12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-14 (Thu)
 今日は木曜日!!
そしてそして、今日は学校の保護者会!!
今年度最初の保護者会なので例の如く、例によって…
憂鬱な役員決めですねーーーーー。

ん?

ま、私の場合2月ぐらいにクラス代表やるよ!って
承諾したから関係ない話なんだけど。
でもやっぱし重苦しい空気になったのは確かだけど。
んで、その重苦しい空気をスルーしたぜ!
と思ったのもつかの間。
その後クラス代表の代表…まぁ役員の代表?かなぁ…。
それを決めるのに恐ろしい空気に包まれたのは言うまでもありません。
散々話し合った結果、最も頼りがいのある方が立候補してくれました。
私は何故か副代表になってしまいましたが…。
全体的に良い感じなお母さんたちなので楽しく過ごせそうです。
たぶん。


ということで日常の任務は無事に終了したわけです。
そしてそして、
日常じゃない方の任務はかなり困難を極めております。

戦国クロニクル3DSです。
もはや70時間遊んでます。無双のなのでどうってことない時間ですが。

70時間も遊んでいれば…主人公ももう…

みみこ。
レベル99は余裕ですね。
だいぶ前からレベル99なんですけどね。
それはいいとして。
このゲーム。すべての武将にいくつかの個別イベントがあるんです。
それが、無双ステージをクリアすると任意で誰かのイベントが見られるんですが
その条件がよくわからなくてすごく苦労します。
70時間も遊んでイベント全クリアしたの7人ぐらいですよ?
すごいたいへんだーーーこの無双ー。侮れん。

とりあえず一番最初にイベントクリア人。
黒田くん。
おまけのミニキャラが怖すぎてひどいです。
マップ攻略の時何故かいつも参戦させてしまうので
他キャラに比べてぬきんでてレベルが高い黒田くんです。
あはははー。

まだまだ終わりそうもないのですが…。
全体的によく出来てる無双だと思います。
アクションは…まぁ…仕方ないかなってとこもありますが
わりと普通に無双です。
二画面を使って仲間キャラを使い分けるのはすごく面白いです。
つーか楽で良いです。
二画面ならではタッチ画面ならではのゲームになってます。
珍しく。
キャラのイベントも一人7~11くらい用意されてるので
イベント集めも萌えます。かなり萌えます。
セリフはフルボイスです。すげーーーー!!


ケータイゲーム機の無双の癖に異様にはまる戦国クロニクルですね。


おまけ。



届いた!

ぺるそなー。
ペルソナ…積み…。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

No title * by sato9y
どうも。
無双にガンダムにペルソナに…忙しいですね。\(//∇//)\
私も人の事言ってられませんが(笑)今日プロスピ買っちゃったー((((;゚Д゚)))))))

Re: No title * by みみこ
テヘッ!
すぐ遊べないだろーってわかってても…
ついつい買ってしまうんですよね…いけませんね…。
でも幸せー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

