123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
 今日はお天気がいいし、旦那も仕事だし、お天気もいいので?
ともかく、桜満開でも見に行くか!ということになりました。

とはいえ…どこ行こうか?という話し合いになったところ…。
下の娘が何故か
「布を買いに行きたいの」などと申されるので、
ここはイッチョ繊維の問屋街日暮里に行くことにしました。
布なら死ぬほど売ってるぜ!!
と意気込んで日暮里まで行ったのですが…。
駅前の桜並木をゆったり歩きながらあたりを見渡して見ますと、
見事!
シャッター通りになっておるではないですかーーー!!!

ガッカリ。日曜日は定休日だったんだよ、全体的に。

ウーム。浅草橋のビーズ街とはちと違いますね。
かなりガッカリした様子だったしたの娘だったんですが、
前々から有名だった、日暮里激安洋服屋さんへよったところ、
激安服もさることながら…その片隅に陳列してあった文房具に
心奪われておりました。
よくはわからないんですが、普通に売ってるものよりも相当安いそうです。
んで、なんだかよくわからないけどかわいいバックや鉛筆、消しゴム等を
しこたま買い込んでました。幸せそうだったので良しとします。

で、せっかく日暮里に来たんだもの…。
あそこを素通りするわけにはいかんよね!!あそこといえばアキバ。
ま、まぁ…上の娘がアニメイトさんに行きたいって言うからよったんだよ!!
なんか上の娘が行くって言うからさ!!行っただけだよ。

…。

買っちゃった。テヘ。

ガンダムがスリーディーなんだ。
ジオン公国軍になれるといいのですけど…。
ドムに乗れるといいのだけれど…。
マクベ様に会えるとよいのですけど…。

まぁ…遊んでみるー。
3DSのゲームソフトの値下がり率をみると不安になりますよねー。
仕方ないけどさ!


無双とガンダムとメガテンがあれば何でもいいんだーー。私、幸せー。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) |

No title * by sato9y
どうも。
アキバ好きですね~(笑)一度行ってみたいですねー\(//∇//)\

Re: No title * by みみこ
こんばんは!!
実は、都内の一日乗車券とか買ったりしてるんで…。
いっぱい乗り降りした方がお得なんですよ~。
というのは言い訳で…。
アキバはゲームが安いんですよぅーーー。たまりません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

