123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-07 (Thu)
 昨日から我が家のあたりの学校も無事に始業式がありました。
んー、やっぱりなんだかんだとあわただしいですが子供たちが
普通に学校に行けるのを見てると安心できますねー。
まぁ、また日常が始まったと言う感じかなぁー。

ただ、学校としてはかなり大変そうですね…。
正式におこなった事のない集団登校とか給食とか色々大変そうです。
でも、去年の秋以降からずっとやってた学校プール工事が終わったみたいで
今から新しいプールに入るの楽しみしてるみたいです。すごいきれいなプール。

そんなこんなな娘たちを学校まで送ったりした後…。
掃除たり雑巾がけしたりして一汗かいてると…
ぴんぽーん。
朝の八時半前…。ごみの収集よりも早くやってきました。
クロネコさん。
クロネコさん…がんばってますねー。
こんな状態だからきっと発売日には届かないよなーって思ってたのに
ちゃんと届けてくれました。ありがとうヤマト。


ちょっと久しぶりのアマゾソさんからのお届けものでース!

ガーネットさん
ガーネントクレイドルPSP。
…ん??
乙女げー…ですよ?何か?
え??遥か???何の話??
まぁ、そんな状態ですが今月はPSP祭りですね!!
せっかく消化できてきたPSPの積みげーがまた積み上がって行く…。
そんないつものサイクルと言うことです。
い、い、いいのっ!
日本の経済に非力ながらも貢献してるのッ!!小さい力だけどッ!!


とはいえ、今、ものすごーーーく3DSの戦国クロニクルにはまってるんですけどね。
…だって…。
親密になった武将…。いろんな場面でいろんなセリフあるんだよー。
それがさぁーー、また萌えるんだ。
いったい何のゲームなんでしょうねー??クロニクル?
遥かより乙女です。


発売延期になっていた龍が如くも6月9日に決定したりして
なんとなく色々と動き出してきたような気がするなーって感じですね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

