12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-24 (Thu)
 一泊二日の強行旅行ですた!


 三年前に引っ越してしまった娘のクラスメートに会いに行く、と言うのが
今回の熱海訪問の目的だったんですが…。
連絡先もわからず、ハガキに書いてあった住所だけを頼りに尋ねてみたんです。
もー、探す事1時間くらい?カーナビも予測不可能な場所でしたが、
幸運にも目的のお宅を発見!!友達との涙の再会!に近い物が見られました。
連絡もせずいきなりお邪魔したのにもかかわらず暖かく迎えてくれて親子共々
本当に感謝している次第です。
お土産に、縁起物の「むぎこがし」と言うものを頂きました。
縁起物です
何でも、天狗さんが配って歩くと言うものらしいです。
ありがたや~ありがたや~。熱海にはいろんなお祭りがあるそうです。

そんな訳で、完璧に目的を遂行したので早速観光&お土産祭りです。

観光とは言っても…とくに時間もなくて…、
足湯
駅前の足湯につかってみました。
初体験だったんですが、異様に熱いモンなんですね。
うっかり滑って体がつかったらヤケドするんじゃないか?
って言うくらい、アッチッチでした。

その他とくに行くあてもなく…
熱海観光案内
観光案内掲示板を証拠写真として確保。

後は、お土産漁り祭りです。

かまぼこ、温泉饅頭などなどございますが…。
限定グッズたくさんありすぎ。
あふれんばかりの限定グッズの中から数点購入しました。
三連蜜柑ちゃん静岡限定とハッピーブゥードゥー蜜柑静岡限定です。
こんなもんまで、静岡限定です。驚きです。

あと、旦那が買った微妙なストラップです。
アジの開きストラップ
アジの開き忠実ストラップです。焦げ目も忠実。

開き裏
裏も、焦げ目充実です。
それ以上に、触った感触が…すごいべたべたです。
なんかもー、本物?って言うくらいべとべとしています。
すごい驚きです。

さすが!B型家族じゃね?っていう突貫旅行でした~。
お疲れ~。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

