123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-23 (Wed)
 今日から楽しみにしてた選抜高校野球ですね!!
本来なら今頃までには一段落しているはずだった三国無双6。
予定としては本当は昼間はセンバツ、夜は龍が如……。

というわけで、センバツより無双…という感じです。

クロニクルモードで数人戦友にしてみたんですが…。



コーエーさんは何がしたいのか??

ん?
だってさぁー。
友好度最高値のご褒美でさー。台詞…聞けるじゃん。
あれで、何故か男女キャラ別の台詞…あるよね?

ほとんどネオロマ仕様なんですが??

すげーんです。マジで。
まぁ、一番ぐっと来るのは呂蒙なんですけどね…。
今日クリアしたカンサクの野郎…アイツ…。
プレイ中は軽い殺意が沸くんですけどね…。三浦サンなのに。
でもね。
最後のおまけ台詞…なんていうと思う?

これからも…愛している…(だんだんささやき声になるんだぜ?)

…。
すさまじい破壊力ですよね?三浦さんささやき声。
ショウカイだって聞いててこっちが赤面しちゃうだろ?
って台詞が収録されてました。ギャーーーーー。

いったい私にどうしろと?どうしろというのですか???
もう、遥か5とかできないじゃないのよっ!!!!

そんなわけで今大急ぎでとんにい様の友好度上げまくってる所です。
ドキドキドキドキ。

あ、でもあたしは寝てもさめても呂蒙の可憐な花Ver.1.5ですんで。
意外と呂蒙が手練っぽくって萌え…だわ…。

とまぁトチ狂ったようにクロニクルモードで遊んでます。
こりゃ、センバツどころじゃないわねー。ごめんね。


一方…計画停電や節電タイム中の私といえば…

3DSで戦国クロニクルっすよ!!

なんて贅沢なー。えっへっへ。
アクション部分は据え置きほど良いとはいえませんが、
マルチ零度よりは無双です。
キャラチェンジはおろちと違ってばらばらにいるキャラを
チェンジしながらイベントこなしていくって言う感じです。
戦闘の後に会話イベントがあるのですが…
たぶんそれで、ルートが変わるんだろうな?っていう予感ですね。
一応、流れでノブノブルートっぽいのに入りました。
なぜか?
というと…。
だってさぁ…。
黒田くんに「見事であったな」って言ってほしいんだよー。
というわけでノブノブルートです。
まだかなーー黒田くん、まだかなー?ってウキウキしながら
なんとなーく竹中くんの会話イベントを選択したら!!

黒田くんも来てた。
竹中くんを訪ねてみるとそこには黒田くんも来ていた。

ちょ、ちょ、ちょっとおおおおおおおおお!!!
なんちゅう不意打ちですかー?
そりゃもちろん、ワタクシ、大急ぎでイヤホン装着しましたわ。

ああああ。

ますます陰湿になってた黒田君が…たまらんでした。


ちょっとまてぇい!
無双シリーズってこういうゲームでしたっけ???
え?違いますよね?

どーにもこーにも、5エンパイヤーから路線がおかしくなった無双ですね。
私は、うれしいけど!!私は、幸せだけど!!私は、最高だけど!!

喧嘩番長も早く終わらせないと…ですけどねー。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。