12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-22 (Tue)
 いろいろとあってたいへんだったけど、
連休中は停電もなくすごしてずいぶん気が楽になりました。
が、
こんな時に、何故か…我が家の給湯が壊れてしまいまして…。
オオゥ…。
一日水風呂に入る羽目になりましたーーー。
まぁ…そんなこんなも来年にはいい笑いの種になっているに違いないっ!
と思いながらがんばりましたよ…。
水で頭洗うと…冷たいより痛いんですね…いい事知りました。
さすがに昨日はちょっと贅沢して近くのスーパー銭湯に行ってきました。
たまにはいいものですねー。すっかりリフレッシュできましたよ!
大きいお風呂…日本人でよかった…。

で、今日無事に新しい給湯器が設置されて無事に暖かいお風呂に入れました。
幸せですね。

それ以上に今日は幸せでした。
計画停電の前に少し遊んだ三国無双6です。



 4国のストーーリーーーモーードも無事に終わったので、
早速うわさのクロニクルモードで遊んでいるんですがー。
最初は「どうやったら戦友って作れるんだよぉおお?」とか
すごい苦労もあったのですが…。やっと遊びなれてきました。

で。

ですね。

やっぱしここは…

呂蒙の友好度あげるぞおおおおお!!!

ということでがんばりました。なかなか仲間にならなかったけど。
何故かシバイさんとかちょーうんとかが続々と戦友になるのですが…?
とか悶々とした時間をすごしたのですが…。
やっとこさきてくれたよ!!可憐な花は待ってたんだからね??
呂蒙を戦友にしたみみこは、それはもう水を得た魚の如く!!
ジャカジャカ友好度上げまくり~~~~~!!

で。

ですね。

とうとうやったんだ!最高まであげたの。友好度。
そしたらね…


呂蒙…。
今何よりもお前のことを学びたいからな。

お前のことを学びたいからな。

おまえのことをまなびたいからな。

オマエノコトヲマナビタイカラナ

え…ちょ…りょ…もおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ぎゃああああああああああああ!!!!!!!



呂蒙の…ばかっ…!!



そうしてみみこは可憐な花からなにやらバージョンアップしました。
おわり。


コーエーさん…ありがとう…。
こんなにすばらしい思い出をありがとう。
ずっと呂蒙が好きでよかった。
ほんとよかった。


よおおおおおおし!!がんばってほかのキャラも友好度上げるぞお!
とりあえず昨日やっと手に入れたちょっと気になるカクさんを…ですね。
不覚にも鎖鎌のカクさんに萌えです。不覚。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

No title * by sato9y
どうも。はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。いつも記事が微笑ましいですね。
私は今作で無双デビューしました。♪( ´θ`)ノ
まだまだ序盤ですが(=´∀`)人(´∀`=)

Re: No title * by みみこ
はじめまして!!!
ごほうもんありがとうございまーーす!!
実はブログのほうちょくちょくお邪魔させていただいてました!

三度の飯より無双好きな女のブログですが…。
またよろしくしてくださいませ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

