12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-15 (Tue)
 今日はこんな時ですが旦那と私の誕生日でした。
特に何をする予定もなくおとなしくしていたんですが、
娘が学校から帰ってきた時にうれしそうにプレゼントを渡してくれました。

今年のプレゼント。
ささやかながら娘からのお誕生日のプレゼントです。
地震が起こる2日ほど前に内緒で買ってきたそうです。
ちょっと前に私が欲しそうに?見てたらしい?のをおぼえてたんだそうです。
欲しそうにしてたつもりはないのですが…。



地震が起こってからさすがに精神的に疲れました。
ネットに繋がってると何かしなくちゃいけないんじゃないか?
って激しく思い込んでしまいますね。疲れました。
とりあえず自分にできそうなことやってあとは普通に過ごすことにします。

* Category : 日常解析。
* Comment : (4) |

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでとうございます。 * by じゅぶ
お誕生日おめでとうございます!
娘さんからのプレゼント、よかったですね。
こんな状況だからこそ、普通の生活を大切にしたいですよね。

ネットは情報が錯綜して、焦らされるばかりですね。
みみこさんの為にもご家族の為にも
あまり無理せず、時にはゲームでもして気分転換してくださいね!
大変な状況ですが、お互いがんばりましょう。

Re: No title * by みみこ
 お誕生日ありがとうございまーーす!!
今回の震災は親族も被災してたのもあるのでしょうが…。
鬱になったのはやはりツイッターでの無責任な善意のRTや
善意の押し売りっぽい呟きとかに原因がありそうですねー。
でもげむぷれさんの言うとおりできることは精一杯やって
後は普通に過ごすことも大事だなってつくづく思いました。
家族や被災した親戚に心配かけたらいけませんもんね!!
色々ありがとうございます!

Re: おめでとうございます。 * by みみこ
 お誕生日、ありがとうございまーーす!!
どんな状況でも無邪気にしてる娘たちにはいつも助けられますね。
家族のためにも被災した親戚のためにも自分が鬱になってたらだめかな
と思ってこれからは普通に明るく元気にしていこうと思います。
ついたーはこりごりって思ったけどやっぱり励まされる部分も
たくさんありますね。助かります。
しばらくたいへんでしょうけどお互いがんばりましょう~~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

