123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-10 (Thu)
 今日は何の日?フフ~。
ええ、今日はアレですよアレ。
そう、私は三年待ったのだーーーー!!って叫んでも言い過ぎではないアレ。

無双~~~!!

真三国無双6~~~~~!!

サガワクンがんばった!お昼に届けてくれたッ!ありがとう。
真三国無双5からはや3年…。
その間、
エンパイヤーやらオロチやら戦国やらマルチレイドやらなんやらかんやら…
色々遊んではみたけどさ!
やっぱし純正真三国無双はたまらんね。たまらんよ。原点だもんね。
アマゾソの箱から取り出した時ちょっと泣けたもん。うれしくて。
でもボールペンが蜀だったのが納得いかないけどねッ!!何でだよ。


というわけで、ともかく今日から遊ぶぞおおおお!!
まずは苦手な蜀シナリヲをやっつけるぞーーーー!!

と思って一生懸命遊んでいるんですが…。
いったいいつまで続くのだろう…と思われる蜀シナリオ…。

もうかんうは使いたくないんだよーー。嫌いなんだ。
でも強制だから仕方ないけど。
やっと諸葛亮先生が出てきたところなんだ…。
相変わらず先生鬼だね。
ビームだけじゃなくて今度は雷も呼ぶよ!!かっくいいーーー!!
今回はなんとなくチョーウンの影薄いよねー。
桃園の三人ばっか目だってむかつくー。
兄じゃ兄じゃってうるっせーーんだよ!!!
ああーー。他の陣営やりてー。
三浦さんのキャラが出てきたらもう少しは面白いかもね。

こんな感じでだらだら遊んでますねー。やっつけお仕事。

とりあえず蜀シナリヲが終わってからがスタートです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

No title * by カクボン
そういえば無双5からもう3年経っているんでしたねw
趙雲は空気気味ですか・・。史実でも派手な活躍と言うより堅実な裏方と聞いているのである意味歴史に忠実なのかも知れませんねw

Re: No title * by みみこ
 気分転換にこっそり無双6で遊んでますー。
今までのシリーズだとチョーウンはもうちょっと中心…というか
パッケージとかではだいたい主役っぽい感じじゃないですか?
でもなんかシナリオの流れ的にかげ薄いなーって…思ったり。
新規キャラが多すぎるからかも知れませんねぇー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

