123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
 昨日買ったアイフォンを手に激しく困惑している旦那はおいといて。
外は花粉がピークだって言うのもあるしわざわざ外でなくてもいいし。
花粉のお薬飲んでるとやる気でないし。
なんか色々重なったので引きこもってゲームしてます。

いつもと変わらないかッ!!


ともかく。
今日無事にマーストンさんゾンビ問題を解決することが出来ました!!

感想でーーース。
ネタばれあるよ!!バレバレ!!

 まず、一言で言うと…。終わってみて始めてわかるパッケージイラストの意味。

ゾンビカゥボーイ!グオオオオ

です。マーストンさんもグオオオオ。

そんな感想です。
それだけじゃ寂しいのでよいところとか。

・やっぱり荒野を走る感じがたまらない。
 前回の軍馬より強力な馬が手に入るのでたまりません。
・ゾンビがワラワラ出てきても相変わらずなマーストンさん。
 どんなにピンチだってオヤジギャグ?はかかさないぜ!!
・どんな世界になってもお気楽な登場人物たち。
 墓堀君とか詐欺師君とかお気楽すぎるだろー。
・わりとゾンビ無双。
 ワラワラです。
・お懐かしい人が墓場から這い出てきます。
 あら、お久しぶり!!

ちょっと残念。

・油断するとフィールドでやたらとゾンビに絡まれる。
 ちょっと狩でもするか!と思った矢先に囲まれフルボッコ。
・弾が割りとすぐピンチになる。
 全然ない!!ってことはないけど不安になる。
・町を浄化して次の町へ行って浄化して浄化してーの繰り返し。
 一回浄化してもまたゾンビに襲われて浄化しなおす。繰り返し。
・意外なところにゾンビクーガが配置されてて驚く。
 油断できません。
・本編で主要な人物っぽかった人がじゃかじゃか死んでゆくー。
 助けられないのかなぁー。
・真のエンディングがわからないぞー。
 マーストンさんが復活してからどうしていいかわからない。
・フィールドでキャンプが出来ない。
 まぁゾンビだらけなんで無理なんでしょうけど…。
 ちょっと不便だった。


まぁこんなところですが、全体的に楽しかったです。
もともと出来上がってる世界観のおまけなんで当たり前なんですけどね。
ただ今回もまた真のエンディングがあるに違いないと思うんですが…。
全然見当がつきません。あいつはどこにいるんだろう?

ともかく、RDRはよく出来たゲームだなっと再確認できるおまけでした。
…ま、おまけにしてはちょっと高い気もするけどいいかなー。


これで明日、満を持して三国無双を迎えることが出来ますね!!
やっほう!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

