123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-08 (Tue)
 今日の朝。
どうやら旦那のケータイ…日ごろの悩みがはじけたみたいで…
とうとうトイレで入水自殺をしてしまったようです。よりにもよってトイレ。
で仕方なく仕事帰りにケータイヤさんに行くことにしたんですね。
で、その時、さりげなーーく、
「どうせ変えるならアイフォンにしたらいいのにー。」
いってみたんです。ダメもとで。
お店に行く前は「絶対アイフォンはない」って言い切ってたのに…。
帰ってきたらなぜかアイフォン買って来てました。旦那ー。
あんだけ否定してたくせにいざ買ってみると楽しそうに使ってますよねー。
まぁ、これで私もアイフォンを買ってもらう下地が出来たということで。
めでたしめでたしです。ウッフフ。

そんなアイフォンで遊んでる旦那はほっといて。
PSPでただいま喧嘩番長5絶賛攻略中です。

前回遊んだのは3だったんですけど…。
3は修学旅行中って言う短い間に全国制覇を成し遂げる
ってだけのゲームだったんでわりとすぐ飽きちゃったんですけどね。
今回の5はそんなことないですねー。
始めこそ、縄張り争奪ゲームか?見たいな感じですが、
一応本編をすすめていくと結構いろんな登場人物が出てきて楽しいです。
まぁ、相変わらずバカゲーはバカゲーなんですけどねー。メンチビームとか。
主人公の成瀬君はどちらかというとさわやか番長君ですね。
ほんと天然なんだろうけどいいヤツです。
いいヤツー。
他のマブダチもみんないい感じです。仲良しさん。
ただ、衣装替えがイマイチ面白くないなって言うか…。まぁいいけど。
全体的にはすごく面白くなってます。

ま、私の場合成瀬君と高津君がいれば十分元取りです。イケメソ。

PS3のマーストンさん。
すっかり操作も元に戻って元気にゾンビ倒してます。
やっとこさメキシコに移ったところですが日々街を浄化する毎日ですね。
浄化してもしばらくするとまたゾンビに襲われちゃうんで…。たいへん。
その上道端で油断してるとすぐにゾンビに囲まれちゃいます。たいへん。
前作でもお世話になったペテン師さんや墓堀りさんもいます。たいへん。
ともかく色々たいへんなんですけどー。
でもやっぱり面白いです!ゾンビだらけだけど面白いよ!

フォールアウトベガスの追加コンテンつーも無事ダウンロード完了。
いつ遊ぼうかなッ!!なんてこと思ってたらあっという間に…
三国無双6がっ!!!ああ~!!どうしよう!!

3月はPS3のソフトが充実しすぎですね。4月になると何もないけど。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

