12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
 ついさっき…あんまりと言えばあんまりな会話を聞きました。

娘「ねー、おとーさーん、タン塩ってなにー?」
旦那「んーー?カーッペッって出したアレに塩かけたやつだよ」

??????????
この年になってタン塩知らない娘も娘なんですが…。
聞かれた旦那も旦那です。きたねー冗談だわー。

娘「えっ?ほんとー?汚いなぁー。…でも絵ではお肉みたいだけどなぁ…」

素直に信じる下の娘…。絵を見ればわかるだろうに…。
我が家は今日も平和です。


ところがところが、マーストンさん一家はたいへんなことが起こっていますよ。
そう、平和に暮らしてたまーすとんさんちにゾンビの群れがーー!!!
要するに、RDRのダウンロードコンテンツパック攻略中なのです。

先日ちょっと遊んだ時…
操作をすっかり忘れていてゾンビに良い様にされてたマーストンさん。
しょうがないので前作をもう一回立ち上げて遊んでみることにー。
んだら…。
前回実は真のエンディングをみてなかったのですが…
なんか…期せずして真のエンディングをみてしまいましたー。
ちょっぴり切ない終わりですね。なんか。
でもながーーーいエンドロールみてなんとなくすっきり!

…?まぁ、操作?とか…思い出すも何も…?な感じですが…。
思い切ってもう一回ゾンビコンテンツーで遊ぶことにしましたー。
かかってこいや!!ゾンビーーめーーーー!!!

なんとなく操作を思い出したマーストンに敵はいないぜ!!

と思うくらい最初は順調でした!!
もー、銃でバンバン撃つべし撃つべし!!撃つべしーーー!!!
やっぱりたのしーーーー!!!アハハハ!!

と思ったのもつかの間…。
すぐさま襲われる弾切れの事実。ぎょえーーーぃ!!
そうなんです、前作と違ってこっちはやたら弾切れになりますー。
慎重に狙っていかないとだめってことですね…。
でも…すぐ囲まれるんだよね…ゾンビチームに…。
弾切れでもゾンビの死体とかを探ると弾がもらえることもあるので
一生懸命探りを入れるのですが…
そんなことしてるとすぐに背後にゾンビの群れがワラワラと…。
その上なぜか拾う弾は持っていないはずのライフルの弾ばかり。
ちょっとおおおおおおお!!!
もう、走って逃げ惑うマーストンさん状態です。馬からも引きずり落とされますよ!
ひぃいいいい!!

そんなこんなな困難を乗り越え今やっとアルマジロの街を浄化したあたりです。
そしたら最初に浄化した街がゾンビに襲われてるー!って連絡が入りました。
えーーーー?あそこまで戻るのーーー????
なんだかんだいって楽しんでます。

マーストンさんの衝撃的ショット。
お寝巻きマーストン。
刺激的なお寝巻き姿でゾンビと戦ってまーーす!!
もう!裸足で走り回るマーストンさん…ワイルドすぎる!!
シリアスなシーンでもこの姿でがんばるマーストンさんです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

