12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
 ついぞさっきまでかかってやっとこさ明日の準備が出来ました。
うん。
切羽詰らないとエンジンかからないタイプなんだ。

日ごとちょいちょい作ってた作品展用のアクセサリーを
展示用に整える作業です。

完成!!
実はこの作業が一番疲れるのでは?と思われますね。
一個一個糸で縫いつけておきました。
ともかく…なんとか、形には、なった…。と言うことです。
疲れたー。


で、切羽詰った夜とは裏腹に昼間は暢気に
「うえーい!明日龍が如くの体験版クルー!
 今度はゾンビと戦うんだぞーー!まとめて面倒見てもらうわーい!」
などとわけのわからない盛り上がり方をしてたんですね。
でもね。
ふと思い出したんですよ…ゾンビ…で。
ゾンビと言えばなんかあったよね………あっ!!

私RDR追加君の事すっかり忘れてねぇ?

うわーーーー!!忘れてター忘れてター忘れてター!!!
ごめんマーストンさん。すっかり忘れてた…。
だって…あんまりにも黒田君の武器が気になって気になって…。
すっかり無双萌えしてたわけなんですね…。あーあ。

と言うわけで、どうでもいいけどとりあえず三国6まで一週間だから
大急ぎでRDRやらなきゃ!!と思った次第なんです。
で、も、ね。
早速開封して無双と入れ替えて立ち上げてインストールまでして…
懐かしいマーストンさんのだみ声を聞いてウキウキしだしたとき…。
マーストンさんったら…

お寝巻きのままで大暴れするんですよ~!キャッホイ!

お寝巻きと言うかアレは下着だろ!!って言うか目のやり場に困るだろ!!
ど、どうしたらいいんじゃ!!と困惑してたらですねー、
いきなり戦闘が始まっちゃったんですねー。アチャー!
私、マーストンさんの動かし方すっかりわからないのよ?ちょいと。
どうやって銃構えて撃つのかさえ忘れてるって言うのにいきなり戦闘とは…。
マーストンさんたら…下着の癖にいけずぅー。

とりあえず、どうがんばってもすぐゾンビにもてあそばれてしまって
どうしても先に進むことが出来ない…そんなRDR…ですね。
無印出してきてちゅーとりあるとかやらないと無理っぽいです。

でもマーストンさんは相変わらず面白いですね!行動が!
1週間でどこまでいけるか…無双とともにがんばるぞぉー。
龍が如くの体験版も忘れずにねッ!まとめて面倒見てやるわっ!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

