123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-01 (Tue)
 戦国無双はもはや黒田カンクロウの独壇場となりました。
…。
使いづらいけどね。創始演武、がんばってます。
トロフィーはそんなにたくさん取れそうも無いけど三国6までもたせる!!


と言うわけでゲームネタがあまりないので最近作ったビーズをのせます。
いつもと同じだけどねー。

偽アンティーク。
アンティーックッぽいネックレス。
…内側で使うつもりだったビーズが破損してしまい…。
急遽紫のチェコビーズに交換しました。ウゥ。
6個中3個も穴が通ってないってどういうことだよ?ってことです。

丸いマロンのネックレス。
でかいマロンカットっぽい天然石のネックレス。
…一言で言うと春っぽいね!ぐらいしか思いつかないッ!!
イマイチ色合いが気に入らないけど仕方ないね、ありあわせだし。

ここ数日で作ってきた作品とあわせて娘の学校で開催される
作品展に出展するつもりなんですが…。
入れて展示するはこがなくて困ってるんだよねー。どうしよう。
締め切りは3月3日なんだけどな…。大丈夫かね?大丈夫大丈夫。

戦国無双と作品つくりの合間を縫って戦ヴァルも攻略中なんだけど…。
16章までやっと来たぞ…という感じです。
クリアできるのかーーーー!!PSPは結構次が詰まってます。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

