123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
 二年ぶりにスキーに行ってきました。
ん?しかも今回は泊まりだそうです。えーー?
やだなーとか思ったけどそこはそれ家族サービス、と言うことで。
昨日の朝8時に家を出発!!タカターン!(?)
申し訳ないのですが、花粉の薬と痛み止めを飲んでいったため、
高速乗る前から意識がありませんでした。そう、宿に着くまで意識不明。
おかげでトンネルとかなんか色々知らないまま終わったみたいです。

まず、1日目のスキー。
宿に着いたら早速スキーをお借りして近くのスキー場へ行きました。

スキー装着中。
よーし!スキー装着するぞ~~~!がんバレー。

早速転びます。
お約束どおりの流れで早速転びますね。

この後下の娘はカニ歩きできなくて(ちょっとした斜面が登れず)
かえる!もうヤダ!!うえーん!!
となりご機嫌ななめッターになりました。
そんな娘二人はしばらく平地で雪遊びに乗じておりました。
そういったわけで夫婦水入らずで?初心者コースのリフトに乗って一滑り。

今回はリフト…止めなかったわよ!!!フフフ、成長したでしょ?

まかして!同じ失敗は二度としないのよ!(たぶん)
リフトから下を滑っている人々を見てると…
なんか
こう…

フフフ、人が~~のようだ!!!

とちょっと思ってしまいましたが…
自分もリフト降りたらその仲の一員か…とか考えたりしちゃいました。
ヒマだったんです。リフト。

んでまぁ、初心者コースを一本滑り降りた後…ふと脇を見ると…
もっと初心者コースを発見。まぁ子どもたちでも大丈夫そうな傾斜なんですね。
そういうわけで、ちょっと嫌がる娘たちを連れてそちらのもっと初心者コースへ。
すると…
子どもってすごいよなぁ…カニ歩きできなくてべそべそしてたのに…
いったん滑れるようになるとそれはそれは楽しそう…。
ボーゲンしか出来ない安全第一的な滑りしかしない私とは大違いですねー。
果敢にコーナー攻めてくよ…。でなんか雪溜りに突っ込んでるし。
1日目は午後1時ごろから滑り出して午後5時過ぎまで楽しんでお宿に戻りました。
日がかげるとやっぱ寒いしね。

宿は…どちらかと言うと若いグループが泊まる様な宿で…。
ま、まぁ、若いお兄ちゃんたちがいっぱいでちょっとドキドキですね。
あんま関係ないけど!

1日目は温泉つかって布団しいて寝ました。ゲームもしたけど。

んで、二日目。
午前中だけ滑って帰ろう!と言うことでお宿チェックアウトしてから滑りました。

二日目です。
一日目と変わりないけど二日目だよ!!違う日なんだから!!
まぁ、両日ともお天気に恵まれてよかったです。
二日目ともなると娘たちはすっかりうまくなった気分(気分だけ)で
誰が一番最初に滑り降りるか競争とかしてました。
まぁ、相変わらず果敢にコーナー攻めすぎて雪溜りに突っ込んでましたけど。
で、私は相変わらずリフトの乗り降りの際は緊張感が漂うと言った状態でした。
後はボーゲンで降りてくるだけです。ズサーーーー。
なんか、どちらかと言うとリフト乗ってる時間の方が長くね?とか…ね。

さすがに二日間スキーで滑ると疲れますね…。
体中が痛いです。こんなところが痛いのか!!と言うところが痛いですね。
そんなわけで今日は午前中で引き上げて早めに帰路に着きました。

帰りのサービスエリアでは…

しめはキャラメルまきアート。
やっぱりいつものキャラメルマキアートでしめですね。
とはいえ、やはり行きと同じでほとんど意識不明だったのは確かです。
あ、サービスエリアでラーメン食べてた時…。
山菜うどんの引き取り手がいなくなってしまったようで…心配でたまりませんでした。
ずーとお店の人が呼んでたの…。○○番の山菜うどんの方~~~~!!って。
どうなったんだろう…あの山菜うどん…。


色々ありましたが、スキー旅行無事に終了です。
明日から平常どおり、戦国無双3zで遊びます。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。