123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
 今日は木曜日!2月最後の木曜日!
と言ったわけで…無茶してしまいました。

遙か5。
遙かなる時空の中で5。
まぁ乙女ゲー代表作ですもんねー。当然。
思いのほかサガワ君がいい仕事してくれたんで
早い時間に届きましたー。さんきゅー!

それからそれから、今日の作品展のためのお仕事ー。
今日はちょっとズルして前に作った物を修正してみました。
ビフォー。
トップがだめなネックレス。
アフター。
修正後。

トーションレースをあしらってみました。
まぁちったあバランスよくなっただろ…。
だけど、修正とは言っても新しく作るより時間がかかってしまった。
やっぱりレースのリボンとのつなぎ目のところがたいへんだったな。
まぁまぁの出来。


そんでもって無双モード感想は最後と言うことで。
もう独り善がりでごめん感想です。



 あー?と?誰までだったっけ?


きよまさくん。
イケメソー!とか思ってたけど…。
思いのほかキャラ的インパクトが小さかった。
二の腕見えてるのはポイント高いよ。
黒田君。
雑誌で見た時→こんな変なキャラ需要があるのか?
無双乱舞決め台詞聞いた時→なぜか爆笑の嵐。
結果→顔じゃないな色々と。おわり。
立花夫。
個人シナリオではよくわからなかったけど…。
他人のルートや創始だと異様に胡散臭い人だった。
モーションは奥さんと同じで盾があるかないかっぽかった。
甲斐姫。
声がひでぇ!って思ったけどなれた。
今回女性陣の中で一番好きなタイプだった。
小太郎にいい感じに振り回されてた。
北条うじまさ。
ここはマイヤミか?ちがうちがう。
いい感じのおっさんでした。
でも敵や味方としては印象あるけど…なぁ。
竹中君。
ずいぶんガキな竹中君だった。
これで黒田君より年上とはどういうことだ?
トリッキーな武器を使いますね。
毛利もとなり。
冷酷無慈悲な元就さんはいずこへ?
シナリオ的におかしすぎるだろ?って思ったけど…。
もうここまできたらどうでも良いや。
綾御前。
すごい使いやすい女子だった。
謙信公との絡みがあったので
地味だった謙信君がちょっぴり輝いた。
福嶋正則。
いいって思う人もいるかもしれないが、
ちょっと台詞がやりすぎな感じがすごいした。私はいや。
でも使ってみるとパワーあって使いやすかった。

以上、40人全員攻略したわけです。
ぜってーねーよーーこんなのーーーあはははっは!!
ってずっと思ってた黒田君にこんなにはまったのは
無双乱舞の決め台詞「愚か者が!」ですね。
これがなかったらどうでもよかった。
でも黒田君は使いづらいよ。

40人制覇のトロフィーゲットしてもいまだ30%台どまり。
恐るべし戦国無双3Z。
どこまでゲットできるか…ヤツが倒れるか私が挫折するか…勝負よ!!
的な感じでがんばってます。ヤツ?
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

