123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
 今日は、リアルなお友達と吉祥寺へ行ってきました!
ビーズを買いに行ったので私も買ってきたんですねー。
で、さっさと作ってしまわないとたまる一方ですし、
上の子の学校の展示会に参加希望出してしまったので…
新作を量産しなくてはならないと言うのもありまして…。
一応今日買った分作ってみました。

最初はね、

予想。
ネックレスを作るつもりだったっぽいんだ。
でもきがついたら…

結果。
腕輪になってた。まぁ…いいか。
使った石は
緑→カルセドニーマロンカット。
黄色→シトリンスクエアー
水色→アマゾナイトボタンカット
桃色→スワロ
残念なことにマロンカットのメガネ留め3回もやり直したけど
結局いい結果が得られないまま妥協することになりました。
これ以上やると石の方がやばそうだった…。

春っぽい腕輪が出来てよかったです。

で、この間の続きの無双モードの感想。
ここから先はネタばれもあるしどうでもいいことだから…。
適当に。



誰からだっけ?ながまさささままでだっけ?

しまさこん。
エッヘン。私のもの。
あ、じゃなくて?
何も言うことないくらい大好き。
おにしまず。
信玄公とかのように足遅くなくて強いです。
敵として出て来るとかたいので悔しい。
しまずさんの関ヶ原のシナリオは結構好き。
立花ギン千代。
夫が出てきたのでなんかヘタレになった。
前もヘタレなんだけど違うヘタレになった。
前の方がよかった。
直江かねつぐ。
ウム!戦国一の暴れん坊だな!って言われたい。
前回よりウザイ性格じゃなくなってよかった。
お札使いって言うのなんかネタっぽいよね。
ねね。
女性キャラでは一番使いやすくて好き。
何でか半蔵との絡みが多くて秀吉がかわいそう。
シナリヲはやっぱしハッピーエンドだからいいよね。
風魔小太郎。
手が伸びーーる伸びーーる使いやすい。
甲斐姫との会話とか面白かったよ。子犬ちゃん。
敵としてもよく出てくるのでちょっと疲れる。
前田利家。
バサラの印象が強すぎるのか…?
なんて言うか威容にウジウジしてるよね。
光秀ほどじゃないけど。でもめんどくさいのは確か。
ガラシャ。
まさかの旦那さん登場。ストーかだよね。
今回の無双はこういうのが多くてなんかな。
レベル上げるとやっぱり使いやすい。
ちょーそかべ。
この人に限ってはバサラの方がいい。
だめだこいつ。何考えてるかわからん。
操作もトリッキーすぎて使いづらい。
柴田勝家。
安定な強さで変わらずって感じ。
今回はやたらと敵として出てきた印象が強い。
お市があんな感じなんで気の毒すぎる。

新登場のキャラはまた今度って事で。

昨日は無事に黒田君で
世に語られる軍略家となることができました。
どうと言うことはないけど。
今日からはさこんさまで
日本一の兵モードをがんばります。

がんばる!やっぱ無双たのしー。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

