12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
 今日はシリコンカップってオーブンで使えるんだー!
と言うことを証明するためになんとなくマフィンを作ってみました。
先日はりんごのマフィンを作ったんですけど今日はなんとなくココアです。

純正ココアが無かったので普通に溶かして飲むココアを使いました。
まぁ、ベースもほっとけーきみっくすをつかったんで超簡単です。
HM80gココア25gバター20g卵一個牛乳大匙3を混ぜて
うわさのシリコンカップに入れて180℃で17分焼いてみた感じです。

ここあまひン。
今一歩ふくらみが足りませんが味は上々でした!
シリコンカップでもちゃんと焼けるんだなーー。
便利。

まぁ、そんなこんなで甘い物食べながら無双物語は続きます。

今日は無双モード個々の感想などです。

どうでもいい事なのでたたむぞぅ!ネタばれもあるしー。


一度に全部かけなさそうなので今日は10人ぐらい書こうかなー。
三行以内の感想です。

真田くん。
一番最初に遊んだ。
ストーリは史実っぽい感じ。
相変わらず可もなく不可もなくな感じ。
前田ケージ。
シリーズ回を追うごとに…存在感が薄くなる…なぁ。
固い人役はすっかり忠勝さんに持って彼気分。
でも使うと強いんだよね。
ノブ。
もういいよ。信様最強。最短クリアだったよ。
無双モード最後の締めで遊んだけど相変わらずの鬼。
ストーリは1の時に戻ったみたいだった。
明智みつひで。
いつもよりましてウジウジ感が酷くて
こっちが鬱になるワイ!!だった。
使い勝手はいいのにね。もう使わない。
上杉謙信。
もっと足が遅かったような気がするけど…。
足の速さの違いが無い無双なので結構強い。
綾さんがでてきたのでちょっとネタっぽくなった。
お市。
とりあえず
おまえら
かえれ。
御国。
よーく考えると趣味の悪い事してるなとしか思えない。
五右衛門がいなくなったのでしょうがないけど。
いてもいなくてもいいんじゃない?
くのいち。
1の時よりもゆきむら~ゆきむら~でちょっとウザい。
それだと忍びとしてどうだろうだろ?
逆に甲斐姫がよかった。
孫一。
どうだろう。
2の印象が強すぎて…良いのか悪いのかわからない。
敵になったり味方になったり忙しすぎる。
信玄公。
謙信同様足の速さが均一されたっぽいので
それほど使いづらくない。
創始モードとかでの変更は寂しいですね。
正宗様。
家康の下での正宗の天下を見たいんだ!(孫一)
ちょっと残念な結果です。
マロと一緒のときは楽しかったですよ。
濃姫。
完璧に1の時の性格に戻っていてすごかった。
敵将私の足元にひれ伏したわ!!
もう名言ですよね。
半蔵。
なんだか知らんがねねと良い感じ。
ちょっと違和感がありすぎー。
でも攻撃はやっぱり速さと手数が多いので使いやすい。
蘭丸
お蘭はそれでいいよ、もう。
小さい割にはリーチが広いから使いやすいよねー。
光秀よりしっかりしてるからいいかな。
秀吉。
通常攻撃は忍者じゃないのにトリッキーで使いやすい。
けど、無双奥義はむちゃくちゃ使いにくい。
シナリオはだいたいいつもハッピーエンドなんで好きです。
義元。
東海一の弓取りなのにね。蹴鞠で世界一目指すよ!
シナリヲは彼のみ超次元いっちゃってます。
楽しいよ!まろ大好き。
忠勝。
まぁ、家康チームだから嫌い。
敵で出てくるとすごいむかつく。
使ってもあんまり…どうだろ?
稲姫。
敵として出て来ると非常に腹立つ。
けど、自キャラとして使うとすごいかわいいの。
いつも何でだろう?
家康。
いぇやすぅううううう!!
まぁ、今回は影の主人公なんだね。
でもきらい。
石田三成。
前はもうちょっと毒舌家だと思ったんだけど…。
今回は異様に乙女です。がっかり。
目障りなのだよ!!が似合わない男になりました。
ながまささささま。
とりあえず、
おまえも、
かえれ。

あ、勢いあまって10人以上になってしまった。
今日はもう疲れた。続きはまた今度と言うことで。
後何人だろう?

無双モード全クリアしたのでもう限界か?と思ったのに、
なぜか創始モードで何も考えずに黒田君を使うことに興じております。
仲間はノブと竹中君とさこんさまです。
みみこ的ウッハウハなパーティですね。うはー。
敵味方何も考えないで無双するのって一番楽しいよね?

そんなチームみみこの代表黒田君は光秀君に付きまとわれて困ってます。
勝手にライバル認定されてもね…。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

