12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)
 今日は10年に一度あるかないかの体験をしてきました!!

そうです。うなぎ、しかも特上!

うなぎーーーー!!
まぁ、都心の方で食べるようなリッチな紳士やセレブな淑女が食べるような
とんでもない特上うなぎではありませんがそれでも特上なんですよ!
そりゃーーーーーもう!!
スーパーで買ううなぎとはおおちがい。と言うかアレ偽物だろ?
ふわー、ほわーなうなぎおいしくいただきました。
しかもご馳走してもらったからたまりませんでした。
あー極楽極楽。


そんな日常はさておき。
なんだかんだで…戦国無双クロニクルのために3DSがモーレツ欲しくなった
今日この頃なんですけど。なんだかんだで。
だってあれさぁーーー、好感度あげとかあったりするじゃん!
しかもフルボイスらしい…。まぢかよ!!!
はるかやコルダでさえフルボイスじゃないのに何やってんだよ???ああ??
すごい欲しくなるじゃんかー。黒田君の好感度上げたいです。え…?
うわさではアクションがダメダメっぽいので買うつもりは無いけどさ。
でもきになるじゃん…。あーーあーー、変なところに力入れないでよー。
だったら遥かもフルボイスにしろーーーーーー!!

などと言う妄想にとらわれながらも…
昨日無事

40人分の無双モードクリアしましたー!!

でもほとんどやっつけ天国仕事です。でも結構疲れたよ!
色々突っ込みどころ満載なシナリオばっかりだったけど…。
どちらかと言うと戦国1みたいな感じが多かったなぁー。
あと、どうしてもバ○ラを意識してるとしか思えない設定も大石内蔵助だしー。
うーーーん。
まぁ、めんどくさいこと極まりないトロフィーだったことは確実です。
とはいえ…
こんだけ遊んでるのになぜかトロフィーが半分以上未開封なんですけど?
一体何をすればよいのか…。
まさかのミニゲームクリア…かぁ…。
あれ、何が楽しいのかわからないんですよねー。
永遠に拠点つぶししまくったり…なんかさぁ…。
エンパイヤー図より詰まらん気がするんだけど…。まぁがんばるけど。
あとはさこんさまあたりで限界突破でも狙ってこうかと思ってます。
余裕があったら黒田君とかまろとか狙うかもしれません。


いつまでモチベーションが保てるか?勝負になってきた戦国無双3ですねー。
ちょっと拷問。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

