12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
 えーと…。
日ごろから親しくさせていただだだいている、しずく姫から
バトンをまわしてもらいました。

と言ったわけで、答えちゃいますぞー。

お題は

口調バトン

■ルール
バトンを回す人を決める
「バトンをまわしました」と回した人のところにかいておく
5日以内に回さなかったら罰ゲームあり
回す人はそのひとがルールを守っているかチェックすること

フムフム。
で?私がする口調は観月はじめだそうです。

観月かぁーーーミズキングかーミズキングかー
うーーん、難しいなぁ。がんばる。


ちょっと恥ずかしいのでたたむんだ。



観月になりきってみようぜ!と言うことらしいのですが…。
えーー。なりきるのかーー。うーーーーん。
妄想なら出来るけどなりきりはどうだろう…。
よくわかんないけどアイツの言いそうなことを…。

んふ、僕は観月はじめ。こんばんは。
知ってましたか?こんばんは、は文字で書くとこんばん、は、であって
けして、こんばん、わ、ではないんですよ?
しっかりとした日本語を使うよう日ごろから気をつけておいてください。
んふ。

でいいのか?これ以上は無理。ゆるして。

で、ですねみみこくん。このバトンを5人の方に回さないと罰ゲーム、
と言うことになるんですが…?何か戦略があるんですか?
え?ないんですか…。
そうですか、では罰ゲームを甘んじて受けると…フフフ。

もうこれ自体が罰ゲームみたいなもんですね観月さまー。人が違うかも。
こまったこまった!
回す人が全然いないので答えたはいいけどこれ以上進みません。
そうだな。
バトンをまわしてくださったしずく姫についてお答えしておきます。

●イメージする動物
えーそうだなー。こじかのばんび…かなぁ…うまくいえないけど。
フットワークが軽いって言うかさー。なんかそういう感じ。

●イメージする色
オレンジとかグリーンとかそういう感じがするんだ。

●罰ゲーム。
もう、上のヤツ書いただけで許してよ。
どうしてもって言うなら…
エンドレスでラブなワードをユーのイヤーでささやいてあげるよ。ワンナイト。
それはそれでイヤだなー。

●今後どうしたいですか。
エンドレスでラブなワードをささやく女でも嫌わないでちょ!

というわけで、どなたか不憫に思われた方は拾っていただければうれしいです。
と言うかむつかしーねーバトンってー。

なんか色々どうもすいません。と言う感じでおわりー。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

