12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
 大雪が降ったり暖かくなったり雨降ったり花粉飛んだり、
色々世間ではお忙しそうですねー。
私もそれなりに忙しいのですが…ここまでは忙しくありません。

そんな私もちょっと楽しようかとこの間壊れたフードプロセッサーの
新しいやつを買ってもらいました。
前回のヤツは旦那が昔飲み会の景品でもらったという小さい子。
たまねぎ一個みじん切りにするのにも2回入れ替えたりしなくちゃいけなくて
ちょっと不便だったんですよねー。
そんな使いにくい子でもあればあったで娘より便利に使えるわけで…。
結構使ってたらついに壊れてしまいました。
ので、先日ちょっとおねだりして新しいフードプロセッサー買ってもらいました。
今までの比じゃなくくらいでかいヤツです。まぁ、普通サイズです。
で早速ハンバーグを作ってみたんですが…
すごいふわふわだしたまねぎの痕跡も消えるしすごく便利ですねー。
知らんかった。
あんま手の込んだことはしないけどあると便利なもんですねー。
ジューサー君はあっても使わないけど。

フードプロセッサーはとても使えるすごいやつなんですが…。
戦国無双の新キャラたちはなんかこう微妙ですね

ねたがばれるかもしれませんね。そんな愚痴です。

加藤君はこの間も行ったとおりすごくなんかよくわかんないけど
どっちつかずの小さい人だし一方福島君は言葉使いがもーーー
クドすぎてちょっとないなって感じです。
満を持しているんでしょうけど……
この人たちって歴史上イマイチピンと来ないじゃないですかー。
私的にだけかもしれませんが…。
ゆきむらみたいにすごい逸話があるわけでもなく、
みつなりみたいにものすごい色物ってわけでもなく…
なんだろーーなぁーーー。モブでよかったよ…。
加藤君はイケメソでなんか狙ってたのかもしれんが…。
正直無理。
むしろ見かけはアレだけど愚か者が!の黒田君の方が
やり方はともかく最後まで忠実だったかなーとかね。やり方はともかくね。
後、もうり君…。
きみは…言うこととやることが違いすぎてて理解できなかった。
中途半端に歴史に忠実にしないで思い切ってもしかにしてしまえばいいのに。
天下のためにたくさんの力をひとつにする的なこと言いながら
ばっさばさと敵将討ち取ってくのは…どうなのか?
最終的にはもしかエンドだったみたいだからそうすればいいのに…。

なんか煮え切らないシナリオの上に…アレだよ!アレ!
戦国って遊んでるとサー

昨日の味方は今日の敵

みたいなのがすごくいっぱいあって嫌なんだよーーーー!!
三国に慣れきってるのが原因なんだろうけどさ…ちょっとなぁ。
展開が速すぎるし…。
や、歴史はわかってるんだけど…事実が知りたくてゲームするんじゃなくて
もしかの世界を味わいたくてゲームしてるんだよ?っていうか?
うまくいえないけど、そういうところが面白くないんだよ!!
孫一が言ってる
「家康の下での正宗の天下」
っておかしくないか?おかしいだろ?そんなのあるわけないだろ?
ゲームの中でぐらいは天下取らせてあげてください。
せめてもうちょっとドラマチックになりませんかねぇ?
2の時の孫一と秀吉みたいな……。


そんなイライラが募りまくってるけど…
なんだかんだで無双モードは25人クリアー。後15人!
とはいえここいらへんが一番もモチベーションが保てないところ。
少し気分転換に他のゲームでもしようかなとか思ったりー。


そのころ、戦ヴァルはバカップルモードが発動していました。おわり。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

