12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
 今日はなんかこうチョコレート食べる日なんでしょ?
なので、先日手伝った分の取り分を食べることにしましたー。


バレンタインかぁ。
なんだろうね。あの黒い物体は…。
ああ…あれがトリフ…?ふーーん。
まぁ、ありがたくいただいたんだけど…途中で
もうチョコレートなんて見たくないぜ、
という気分になったので明日にとっておくことにしました。

特にトリフ…かなりきついぜ…。チョコの塊だよー。


はてさて、そんな感じな日常なんですけどね。
PS3の戦国無双君はどうにかして欲しいぜ!って言うくらい
ラブきらめきすぎちゃってたいへんです。
まず筆頭に、くのいち。
復活したのはいいんだけど、乙女杉だろ!!!
前のくのいちの方がよかった。帽子かぶってるくのいちのほうがよかった。
次にぎん千代ねえさん。
急に乙女になるなよーーーーーーーーー!!イメージがっ!!
旦那がたらしすぎて困るけどさ。無駄にイケメソにしないでください。
最後にお市ながまささささま。
おまえらもう帰れ。おわり。

なんていうか今回の無双ってイライラするくらいラブきらめきなんだけど。
戦場で、お市が心配すぎて死にそう!とか的な事言ってんじゃねぇよ!!
お市とかながまさささささま助けに行ったり寄り添ってたりする間に
味方武将全滅してるのはどうなのか?と思うんだ。おかしいだろ。

ラブきらめきでないけど新キャラのきよまさとかも
どう考えてもちいせえだろーーお前ー。
という気分で戦ってるところが嫌だ。ちいさいすぎ。
いくらイケメソでもちょっとごめんだわ、きよまさー。
家康よりイライラするのもすごいよね。

なんかこうものすごーーくイライラする無双ですねぇ。
きっと自分的には三国5よりイライラする。イライラ。
まぁ、極端なキャラで売って行こうって言う気持ちはわかるが…。
全体的に逆効果な感じのするシナリヲばっかしです。
がんばるけどさ。

それと、
歴代の無双はだいたいのマップのイベントとか憶えているんだけど。
今回の無双は全然だめだ、おぼえられない。
三国5の時も苦労したけどそれ以上だよ…。
何がって?
イベント目的以外の撃破目的の発生条件がめんどくさいんだっ!
しるかばーーか!!

こんなにイライラしてるってのにもかかわらず
やっぱり遊んでしまってるって言うのが無双なんだけどね…。
イライラするんだけど遊びたいんだよー。うわーん。

無双モード20クリアトロフィーあと1人でゲットなんだ。
それだけが生きがい。


三国無双がおろちっぽい感じでありますように…。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

