12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
 今さっき、衝撃的な事件がっ…。

下の娘が一生懸命遊んでたPSPのゲーム…。
どうやら充電切れを起こしたようで…ぴんち!!
ってな調子で急いで充電してたみたいなんだけど…。
その瞬間に暗転→電源オフ!と嫌な流れが起こったらしい。
そして思ったとおり…充電しつつ電源入れると…
システム立ち上げから始まっちゃってゲーム強制終了。

娘。
「うぅ…ずっとセーブしてないから最初からだよ…うー」涙目。

え?あんた?そのゲームもう4日ぐらい前から遊んでなかったか…?
はぁ?
なんでセーブして遊ばないんだよおおおおおおお!!
ばーーーーか。
何時間無駄にしたんでしょうねー。カワイソ…でもばーか!
今日届いたマイソロでそのまま遊ぶのかと思ったらそのまま最初から
遊び始めたんで結構気に入ってるゲームのかな。

ともかく。
PSP3000シリーズは強制終了が多いのでセーブはこまめにね!
仕様みたいだから。

というゲーマーにとっては衝撃的な事件が起こったわけですが…。
今日はまさかの2月10日…。
年度末のひとつの波…ゲーム発売日となっておりますね。
先月はあんまり買わなかったから…その反動です。

複数買いしたのでさがわくんじゃなくてくろねこさんが朝一で届けてくれました。
ありがとうくろねこさん!

まずは私の買い物。
無双とぞんび。
待ちに待った?戦国無双3Z。
戦国はそれほど好きじゃないんだけど無双系を久しく遊んでないので
ちょう楽しみ~~~にしてました。でも来月は本命の三国です。
それと、RDRマーストンさんの追加ディスクちゃん。
久しぶりにマーストンさんのだみ声が聞けるようになります!わーい。
以上です。うぇるかむ。歓迎するわ。

それと、次は娘のお年玉の使い道です。

娘のものー。
上が受け持ったリビッツ君と下がちょう楽しみにしてたマイソロです。
リビッツはともかく、マイソロはほんと好きみたいで毎回買ってますね。
何でだろう。
でも、マイソロのおまけ…のしおり…。
冒頭の木のシーンのカットで娘がっかり…。
「ザマ~~~!!」ってからかってたら怒られました。ウシシ。

というわけで、無双強化月間開始された模様です。
ドラゴンエイジは…そうね…隙を見て…。
イマイチモチベーションがあがらないんだドラゴン…。


いやもう心は無双。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

