123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
 なぜか…。珍しく日曜日に休みな旦那が

「よーーし!アキバのホコ天行くぞー!」

とか朝からおはりきりのご様子。
えー?とくに私用事ないんだけど…妻用事?プッ…。
まぁそんなこんなでお昼過ぎに出かけてきました。電車で。

アキバ駅に着くと…駅の広い構内?ンとこで

3DS、3D体験会~~~!!

というのをやってましたんです!!ラッキー。
一度見てみたかったんだよねー3DS~~!
まぁ、実機が触れるわけじゃなくて巨大な箱の中?に設置してある
3DSを覗き見るってやつなんですけどね…。
百聞は一見にしかず!!ですよ!!
いろんなタイトルがあったんですけどそんな長く覗くわけにも行かず、
犬のヤツとゼルダのヤツだけ見てきました。
感想としては、
思っていたよりきれいな画面でした。画面が!
3Dについては噂どおり奥行きのある3Dですね。
ただ、ちょっと横にずれたりするとすぐブレるのでちょっと疲れますね。
ケータイ機で視点固定されるのってちょっとたいへんかも…。
自称ゲーム女な私的にはゲーム機としてはちょっとな、って感じですが、
ゲームまったくしない旦那はものすごく興味深々でした。
3Dが珍しかっただけなのかもしれませんが…。

ともかく!3DSは娘二人に反対され価格的にも無いなって感じなので
すぐ買いということにはなりそうもありません。
カラバリでピンクがあったら別だけどね。

3DSの視覚的体験を無事済ませてアキバのホコ天にれっつらゴー!
なにやら旦那は「解放的!!」とかってウキウキ?してましたけど…。
やっぱりなんかこう物々しさがありますよね。
いたるところに腕章付けた人とかお巡りさんとか…。
自転車走行やめなさーいとかメガホンで叫ぶおじさんが妙にうるさかったです。
だったらそんなとこ座ってないで追いかけて言いに行けよ…もういないよ…。
とかね!!
まぁいいんだけど。横断歩道とからくだからさ。
そんなことより買い物だぜーーー!!せっかく来たんだもん!!

というわけで例の如く。いつもの如く。毎回の如く。
積みゲーーーーーー新入荷いたしましたー。

ダンガン。
ダンガンロンパ!!
ついたーでなんかやたらと評価がいいので買ってみました。
体験版ではアクション部分がビミョーだったんですけど…。
がんばる。

後…。ね。

漢なゲーム。
喧嘩番長5。
やっぱ買ってしまった。
最後まで、駅に入る直前まで悩んで悩んで…。
結局買ってきた。どうせ買うなら…ええぇい!!クソ!!
「あ、袋いらないです」の目印テープが漢を示しています。嘘です。
大好きなんだ…こういうゲーム。すごい好き。

ふ。
PS3は順調にソフト崩してるから買ってこなかったよ。予定があるからさ。
PSPは今から3月いっぱいは予定が無かったからちょうど良いや…
という事で奮発してきました。おわり。


ですコネクションでずいぶん癒されたので戦ヴァル3を再開して
さっさと終わらせないといけません。
がんばるぞおおおお!!メディシスウウウウウウ!!!!
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

