123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-05 (Sat)
 トリニちージルオールゼロ…。
レベル99のトロフィーとレオニック何とか?のセーブなし制覇トロフィー。
なんかめんどくさくてもう良いや!!って思ってドラゴンエイジしてたんですけど。

でも…。
ドラゴンエイジってアレじゃないですか!!
アレ!!!
だから、そのー。なんか昼間人目があるところで遊ぶと
「うげ~~~~!!」
なシーンとかあるじゃないですか!!
だから、そんな時他のゲームしなくちゃですよね?
ですんで、折角だからトロフィー狙おうかな…とかね。ちょっとね。
レベル84だから一日1レベル上げるとして16日あれば99になるじゃない!!
という単純計算したらすごくできそうな予感がしてきたんです。
全体的に単純なんです。

そんなわけで、気長にはじめたはずのレベル上げだったんですが…。
なんか知らんがものの15分ほどでじゃんじゃかレベルがあがちゃうじゃないですか!
あれ?
このペースならいけるかも!!
と思ってちょっとエンジンかかっちゃったよ!ぶるううーん。

がんばったよ!昨日の夜2時半ごろレベル99トロフィーゲットだよ!!アハ!

…。このままでは引き下がれない…。
となぜか思ったみたいでそのままの勢いで
セーブなしダンジョンレオニック何とかへ突入!!
意気揚々。

まぁ50階でクリアだから大丈夫だろう…と思い、
雑魚はすべてしかとして5階ごとに遭遇するボスだけ撃破していきました。
ただ、ダンジョンは普通のダンジョン使い回しなんだけど、
仕掛けやマップがクリーンになってるのでちょっとたいへんだったです。
そんなこんなでセーブできないので一気に進んでいったわけですが…。
時間も忘れて…ね。
そうんでもって、とうとうやったーーー!

ぴローン!プラチナトロフィーゲットです!ぴローン!

いや、もうこのおと聞くと幸せいっぱいになりますよねー。
トロフィーゲットの音ー。しかもプラチナ!幸せ。
まぁ、それほどたいへんじゃなかったよ…。ダンジョンクリア自体は。
思ってたより順調にクリアできたなーーと思ってふと時計を見ると…。

ワオ!午前4時過ぎてるぜ!!ワオ、ワ~~オ!!

しまった…またやってしまったか…。
旦那に怒られないようにこっそりひっそりお布団に入ったのは秘密です。


トリニちージルオールゼロ…。
なんだかんだいって…プラチナ取るまでがんばれるほど好きだったんだな…。
買ってよかったぜ…3800円。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

no title * by じゅぶ
ジルオールゼロ、プラチナゲットおめでとうです!
自分は体験版すらやってないんですが
よめはんは「ありゃジルオール無双だな」といってましたな。
ジルオールはRPGスタイルが最善かと思ったんですが
やってみたら結構面白いのかもしれませんね。
こんどやってみようっと。

じゅぶさま。 * by みみこ
ありがとうございます!
体験版だけだと「何この地味なゲーム」ぐらいの感想しかないんですが。
実際遊んでみるとそこはそれそれなりに前作の世界観を大事に作られてて
ストーリー自体は王道なんだけど楽しかったですよー。
まぁ、戦闘はほんとに地味で同じことの繰り返しで飽きてしまいますが。
前作キャラも結構活躍するのであの雰囲気がお好きなら…
おススメかもしれません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。