123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
 今日は豆まきですね!
という事で我が家でも豆まきで一戦交えました。
今年は珍しく旦那がいたので旦那が鬼なんですけど…。
鬼のお面がありません!なんてこと!!
とか言ってたら…。
下の娘がお手製鬼のお面を作ってくれました!!!

ぜひ娘の力作を見てください!!


おに。
ががーーーーーン…。
下の娘は…私に似て…絵心が無いようですね。がーン。
あ、こんなこと言ってるなんて娘には内緒ですよ。怒られちゃう。

まぁ、こんなお面を付けて盛り上がった豆まきです。
後33個マメを食わなくてはなりません。


で、ですね。
PSPでちょう絶賛攻略中だった戦ヴァルに問題が勃発しました。


恐ろしいほどのねたばれです。恐ろしい…。



私のアレウスだったグスルグさんに裏切られました。

おわり。
え?もう…おわりです。おわりなんだよーうわーーん!!
ヤマちゃんキャラが出てきたあたりで「おや?」と思い、
お気に入りキャラがクルトしかいないところでまさかと思い…。
そんな疑惑を抱えながらも遊んできたけど…。

やっぱりかーーーーい!!!コンチクショーーー!


だってさぁ!なんか知らんが萌え萌えだったアレウスの中の人という流れで
萌えーとなってたグスルグさん。
アレウスの最後が報われなさすぎて救いを求めたグスルグさん。
けっして外見は二人ともタイプじゃないのに萌えたグスルグさん。
ちっくしょーーーー!!
こっちでも報われないのかーーーーーーーーーーー!!!
知ってたらこんな深入りしなかったヨ~~~~~~~~~~~~~ぃ!
うわーん。
これは私的に幕末恋華大石以来のショックですぞ。まったく。

というわけで、ちょっと心がザワザワするのでしばらく攻略しないもん!!
もうやだー。
三国無双では絶対に報われるはずだから…きっと大丈夫…。

とまぁ、ちょっと心がぽっきり折れた戦ヴァル3攻略ですね。


ところで今日は木曜日…。

ですこねくしょん。
デコネ届きました。
くろねこちゃんだったからすごい早かったね!
でもちょっと乙女げーで切る気分じゃないんだ…アレウス…。ねぇ?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。