123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
 今日はPSPの新しい機種の発表会があって世間では盛り上がってますけどー。
我が家では久しぶりのゲーム発売日~~~!!
ただ、昨日の時点で発送が大阪堺だったのできっと今日届かないんだろうなー、
と思っていたのですが、無事に今日届けてくれました。
はるばる大阪からお疲れさんだね!

アマゾソさん!!相変わらず過剰すぎる包装だよね!

頑丈。
ふぅ…どこから開ければいいのか…。あけるのたいへんだよ毎回。

今日のお届け物ー。
やっとでてきた!!
今回はドラゴンエイジオリジンと戦ヴァル3一緒に届いたよー。
この方が届けてもらう方も楽ですね。
出すのは毎回たいへんだけどね、相変わらず。

で…。
届きたての戦場のヴァルキリア3を見てふといい事思いついたんですよー。
それはね。
数日前に下の娘が
「雑誌のプレゼントに戦場のヴァルキリア3って言うのがあったから
 応募しちゃった!!当たるかなぁーーー!!」
ってうれしそうにしているのをこっそりみてたんですよねー。
戦ヴァル3ならもう予約済だが?いいのか?
とも思いつつすっかり忘れてたんですけど…。
今日届いたソフトを見て思い出したわけです…。んでいい事思いついた!!
まず、でかい茶封筒を用意して…
宛名に自宅の住所と娘の名前を書いてーー、
裏に「なかよし(雑誌名)プレゼント係」って書いてーー
中にはまだ未開封の戦場のヴァルキリア3と…
アマゾソのお買い物伝票の開いたスペースのところに…
「ざんねーーん!!アマゾソから届いたものでしたー!!がっかり!!」
って書いた物を入れてーーー…フフフフフフフフフ!!
あからさまに怪しげなお届けものっぽいものの出来上がりー!

娘が帰るのが楽しみでしょうがなかったよ…お母さんは。

何も知らない下の娘が学校から帰ってきたので早速…
怪しすぎるお届け物を渡してみると…。

「え?なかよし?ぷれぜんと…?え?あたっちゃった?え?」

ちょーーーーー!!!思ったとおりの反応すぎてはらいてーーーー!!
と笑いをこらえつつ「開けてみなよ!!」とせかしてみると

「あ!ほんとに戦場のヴァルキリアだ!!当たったんだ!……?
 アマゾ…ン?何これーーーーーー!!!おかあーさーーん!!」

もう笑いが止まらなかったのは確かです。もう死ぬほど笑ったー。
娘はもちろんもんのすごーーーーく怒ってましたけどね。
コタツの中でうーうーうなってた。ごめんね。ちょっとやりすぎた?
でもお母さんはすごい楽しかったよ。ありがとう!


…。
まぁいいや。ともかくアームズハートを無事終わらせたPSPでは
準備中。
無事にインストール中です。やるぞおおおおおお!!

ドラゴンエイジオリジンは…ジルオールが面白すぎるのでもうちょっとまだです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。