123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-23 (Sun)
 本当は今日中にアームズハートでも終わらせて感想でも書くかな?
とか思ってたんですけどね。
朝から出かけたりなんだりかんだりしてたら結局クリアできなかったです。
って言うか、
ラスダン広すぎで一本とられたです。
エンカウントは相変わらず高いのですが全員メンバー全員に
エンカウント率を下げるアクセサリーをつけたら何とか普通レベル?
普通よりちょっと多いかなレベルになりました。ちょっと快適。
でも全体的に…あれなゲームです。


で、そんなこと言っててもしょうがないので今日は、
薬局で見つけたすごくいいもの、目からうろこ商品についてです。
まず一つ目は…。
爪の横、指の先がいつもいつも固くなってささくれたりしてしまって
すごーーくこまっていたんですけど。
で、アユーラって言う化粧品ブランドの爪マッサージ液を使って
どうにかしのいでいたんです。けどね、
それすごく量が少ないうえにやっぱり高いんですよねー。
なので、最近テレビCMでよく見る
ヒビケア軟膏を買ってみました。
…。
…。
すごいよ!これ!!!やっぱり医薬品だよね。
ちょっと一回塗ってみたところ…驚くほどやわらかくなり
ささくれてたところもカバーされて引っかかりも少なくなりました。
これはすごい!
ちょっとハンドクリームにしては高いけど化粧品よりは安いし。
思い切って買ってみてよかったですー。

後もうひとつ。
ほんとは夏に買えばいいんだろうけど…。
女性シェービング剤つきカミソリ。
これは…とある番組でだいださんが「すごく良い!」といって紹介してたのを
前々から使ってみたいなーって思ってた一品だったんですけど。
やっぱし、ちょっとお高いカミソリだったんでついつい買いそびれてたんです。
たまたまお試し価格でお安く売ってたので一個買ってみたところ…。

すばらしくいい剃り味です。

今まで普通のカミソリ使ってるとどうしてもカミソリ負けしちゃてたんですが
これ、カミソリのはの回りにシェービング剤(石鹸みたいに泡立つ)が
たくさんついていてすごく気持ちよく剃れますねー。
驚きです。
夏に買っておけばよかったと後悔してますー。
シェービング剤はいくつか種類があって香りも選べていい感じです。
腕とかすべすべです。

なんか思い切って使ってみるとなかなかいいものって結構あるんですねー。
次は、足の裏の角質落とし(付け置きタイプ)を買って試してみようかと…。

まぁちょっとお金かけると目からうろこな物が結構ありますねー。ということです。



アームズハートやめてもいいですか?
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

