12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
 昨日お買い物している時にふと見つけたんですね。
ええ。噂のアイツ。

陛下。
まーーーぼーかれー。
ま、別に普通に売ってるジャン!ってことでひとつ買ってみた。
普通のレトルトカレーより高いでやンの!チクショー!
とか思いつつちゃっかりリチャード陛下ヴァージョンをゲット。
ん?なぜアスベルじゃなくて陛下かって?
…。
そこはそれ色々と…なんていうか手が勝手にこう…。

ま、いいか。
そのうち食べたらお知らせします。


テイルズが一応終わったPS3では今ジルオールゼロが絶賛攻略されてます。
んーーー。
まぁ、一言で言うと、時々ゴブリン無双です。
そのほか…?そのほかかー?んーーーー。
3人で戦闘する…意味が…ビミョーというか地味というか…。
って言うか、自分で操作してないキャラが邪魔すぎるって言うか…。
色々不満もあるけど今のところ面白く遊んでます。

PSPのアームズハートは…。
どうしていいのかわからないくらいすごいゲームだ。
クリアできるかどうかも今から不安だ。
そんなゲームです。がんばる!


おまけ。
満を持して買った本…。
すばらしー!なんてこった!!って言うくらい面白くなかった。
うーーーーん。うーん。
妖怪物でジャンル的には大好きなんだけど…。
これ…がくせー時代にこぞって読んだ闇夜の紫アイとか何とかって言う
女の子がヒョウに変身するぞ!って言う漫画を思い出してしまってだめだ。
展開もイマイチです。もうがんばれない。

あ、実はその漫画自体もそんなに好きじゃなかったんだ…。
だからか。
ちなみに当時好きだった漫画は黒田みのるさんの「マリカ」でした。
古すぎる。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

