12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-22 (Tue)

 ガンダムバトルユニバース…ヒィヒィですが、おもろいです。

 何しろ、アクションシューチングはちょう苦手分野ナのですが…。
バトユニは今のところ、楽しく遊んでいます。

とは言うものの、1年戦争ジオン公国軍シナリオも未クリアーなんですけど…。
ホワイトディンゴやジャブローに散るなどのシナリオは惨憺たる結果。
Sランクなんてとんでもない!!クリアーさえぎりぎりじゃね?です。
そんな状態なので、少しでも有利に進めようとギャンの次に好きなドムを
改造しまくってチャレンジした次第です。うおー!ドムだよー、スカート!
ドムの移動する感じがドムっぽくてすごくいいです。なんちゅうの?ドムっぽい滑り?

ある程度育てた感ができたドムだったので、「ラストリゾート」にチョウセン!
しょっぱなから、ノリスさんが一緒に戦ってくれるのでうれしいです。
で、途中から、アイナもアプサラスで参戦してくれました。アプサラス乗りたい…。
なんかもー、弾が乱れ飛んですごい乱戦の中、シローが…登場!
アイナとなんかあるのかなーっイベント、て期待しているうちに…シロー堕ちた。
うわー、なんかあっけないエース陥落でシナリオクリアーしたんですけど…
ランクBくらいかなー、なんて思ってたら!なんと!!

ランクS!取っちゃったよー!!

こんなところでS取ったくらいで喜ぶなよ?ですって?
だから、言ってるじゃないですかー!シューチングはちょう苦手だって!

いろんな意味で面白いです、バトユニ。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。