123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-08 (Sat)
 今年なって気がついたらもう一週間!あっというまですねー。
あ?
そうでもない。まぁいいや。
せっかくちょうど一週間なので去年買ったゲームを振り返ったりします。

…。
要するに書くことないんだ。


今日は手っ取り早くPS3について。



え?別に折りたたむほどの記事じゃないんだけどなんとなく。
ネタばれとかあったらいけないので。ないと思うけど。


去年はPS3専用ソフトはそんなに買ってないだろーー?
って思ったんですけどね。よくよく数えたら16本も買ってた。
…。
一ヶ月に1本以上かよ。以上です。ウソ~~そんなにーーー?
そんなかでも特によかったなーって5本の思いでなぞ…。
書いとくカーーー!!!!

そのいち
フォールアウトGOTY。
ベガスじゃないほうね。実質的には一昨年出たんだけど。
遊んでたのは去年の初頭。ということで。
もう伝説だね!っていうほど大好きなゲームですね。
というよりもうビグスリーだね!!としか言いようがありません。
トロフィーも無事にプラチナゲットしたし言うことなしです。

そのに
れっどでっとりんでんぷしょん。
最初は銃で戦うのに自信がなかったり
まーすとんさんのだみ声がいやだったり色々ありましたけど…。
最終的にはまーすとんさんのだみ声がないとだめっ!RDRじゃないわ!
って言うくらい楽しみました。
とはいえ、真のエンディングが見つかってないんですけどねー。
来月に出る追加コンテンツ版が楽しみでしょうがありません。
ばいよしょっくに。

そのさん
おぶりびよんGOTY。
もう、フォールアウトと並んで大好きだからね。
しょうがないよ。
バグやフリーズが多くて遊びにくいけど思い出したように遊びます。
今年末の新作が今から楽しみでウキウキがとまりません。

そのよん
フォールアウトベガス。
フォールアウト3程じゃないけど安定して面白いです。
んーただ無駄にバグが多くて遊びにくかったけど…。
最近パッチが配信されたのでもう一週するぜ!って感じです。

そのご
ヘビーレイン。
これはPS3もってたら遊んでみたほうがいいんじゃない?
って思うゲームでしたねぇ。独特なゲームでした。
推理ものとしてもよくできてましたし。全体的に痛いですけど。
必死に息子を探すお父さん、泣かせますね。

番外
せいくりっどつー。
不安ばっかりで購入した割にはすごく楽しんだゲームです。
こういうゲーム好きなんですね、自分。

いくつか振り返ってみたけど、なんだかんだで洋げーが多いですねぇ。
絶対的に国産PS3ゲームが少ないって言うのもあるんですが…。
自分の趣味も変わってきたのかも知れませんねぇ…。

今年はどんなはまりゲームに会えるんでしょうねー。
今年中にオブリ5が出ればそれに決まりだけどね?
あ、でも今年は去年出なかった無双シリーズがあるんだ!!
まずはこの無双ラッシュをどう乗り切るかだな!!!

明けても暮れてもゲームのことしか考えてないようですねぇ…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

