123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-06 (Thu)
 いまさらですが…。
去年からずっと延び延びになっていたクリスマスのプレゼント…。
急に今日買いに行くことになりました。

もみもみさん。
ちょっと前、噂で聞いたお手軽モミモミ機。
カバーもかわいいし気持ちよさそうだし欲しいなーと思ってたんです。
使ってみた感じは、多少サイズの不便さがありますが気持ちいいです。
特に首が…極楽。音がうるさいのがちょっと…難ですね。
ま、いいけど。

シャッフル!
前世紀世代過ぎる私のシャッフルシルバーがいよいよ充電が
弱々しくなってきたので思い切って買いかえました~。
一瞬、タッチを買おうかと思ったんですけどね…。
自分そんな多機能つかわねーわ…って思ってナノも考えたんですが…。
ナノってラジオとか液晶がついてるくらいで(コネクタも違いますけど)
お値段的にないな…という印象だったので結局シャッフル次世代機にしました。
もういいんだ、どうせ音楽しか聴かないから。いいの。念願のピンクだしいいの。

以上。
やさしいだんなが買ってくれました。ありがとう。

買うもの買ったらその後は娘たちのリクエストで今年初めてのカラオケです。
んー、歌ってきたよ、カプセルとかアシッドマンとかバクホンとかゆらゆらとか。
疲れました。


これで今日もテイルズ攻略がんばれそうです。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

