123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)
 初のお買い物…。といっても、今日は趣味のお買い物です。

まずは、毎年恒例の浅草橋でビーズの福袋を買うぞ!ツアー。
数年前までは余裕で買えたんで予約しなかったんですが…。

福袋は完売いたしました!

とかね。
えーーー?午前中に行ったんだよーーー?
ってことはアレかい?あれですかい?
予約だけでほとんど売れちゃったんですかーー?
がっかりだよ。
わかった。来年は予約するよ。わかった。
もうひとつのお店のほうの福袋はなんていうかビミョーだったので買わなかった。

福袋は買えなかったけどそれなりにセール品とか買えたんで満足です。

福袋じゃないビーズ。
プラビーズの詰め合わせがお買い得でした。
後は、まぁ…。やっぱりほかでは売ってないようなビーズですね。

アンティークビーズ。
憧れのアンティークビーズがなんか大安売りだったので
何袋か買ってみました。憧れです。

セール品ビーズ。
天然石のちょっと高級なお店のセール品です。
ここのお店もオリジナルなカット商品が多いので素敵です。

ま、こんな感じ。暇を見て作るかー。

その後…お約束の秋葉へ(浅草橋のお隣だしね)。
まずは腹ごしらえでできたばかりのスタバへ!!

一時間も舞ったりと過ごしてしまいました。こんだけで。

で、いろいろ歩き回ってみたんですが…。
やっぱし、お正月明け早々なんでそれほどお買い得品もなく…。
欲しいなって思ってたキャッスルヴァニアは思いのほか高いし。
しょうがないので、いくつか見繕って?きました。

今年最初のゲーム。
ちょっと気になってたジルオールゼロ。
ジルオールが好きなんでやっとくかー?って言う気分ですね。
PSPのやつはいわくありげなアームズハート。
昔懐かしい何かに似てるとうわさだったんで買ってみた。

乙女ゲームなんか買わないよ!!DSだって買わない!!
えらいぞ!!みみこ!!やったな!!

…えらいかどうかは別として、
今年も新年早々欲望の赴くままに生きていくようです。



おまけ。

カヌチの原画の人。

挿絵。
好きなんだ。
けど、ライトノベル系は実は苦手。
挿絵はきれいなんだけど物語りは1、2ページで挫折しそう…。
がんばって読んでみるよ。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

