12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
 カヌチ白。一通り終わりました。



ネタばれだぞーーー!!!



PS2でも全員攻略した白ですが…。
快適スキップがあるため半分ぐらいの時間で終わる事ができます。
とても快適です。

ただ、スキップしまくると品評会に出す武器がなくなるので
一週目二週目ぐらいにレベル7以上の武器を攻略対象人数分作っておきます。
品評会に勝つには熟練度や親密度などは関係なく武器のレベルだけが評価されます。

ギルドに支払うお金も必要になるんですが初回で稼いでおけば後々快適です。

武器とお金の余裕があるのならお部屋スキップをするとすごく早いです。

どうでも良いけど個人個人の感想。

クラト
お前は寝てもさめても地雷だ!!!
とも思ったけど…。
よく考えたらこれはアクトルートの序章と思えばおいしいじゃないか!!!
でもやっぱり攻略中はいらいらします。何このえすいげーむ。
黒になってなびいてきたら振ってやルーーーーーーーーーー!!ざまあーー。
でも好き。

ミトシ。
あれー?前回はそんなに萌えってならなかったんだけどなぁ。
まぁ萌えじゃないんだけど…。えーと?なかなかいいよね。
おわり。

オウバ。
単なるオッサンオッサン思うんだけど。
なんていうかぼけてるって言うかとぼけてんじゃねーよなところが
まぁまあ良いよね。
でも、王様の親衛隊のくせにのんきだよね。大丈夫なのか?

シン。
たぶん。白における唯一の癒し、オアシス、正当な攻略対象、
って言っても過言ではないルートだった。まぁ普通のゲームじゃありえないけど。
普段のだらだらした声はビミョーだけど最後のほうはかっこよかった。

ウキツ。
ずっと白における唯一の萌えキャラと思ってたんだけど…。
誤解してた。黒やった後白のウキツ忘れてただけだった。
出会いから途中のエピソードまで心が折れそうです。
ハヤノにはすごいやさしいのにどうしてだーーーー?何のゲームだーー??

クガミ。
寝てもさめてもタイプじゃないのでだめ。おわり。


前回遊んだときはそれほどカナヤが嫌いじゃなかったが…。
改めて遊びなおしてみると

カナヤがウザイ。

ともかく、攻略対象と意味深な話をするのがだいたいカナヤすぎる。
夜二人きりで出かけるのもカナヤばかりでいったいなんなんだつーの。
途中カナヤとけんかしたときも怒られるのは主人公のほうばかし…。
理不尽なっ!!

相変わらずなゲームだけどこれもそれもあれもすべて黒への序章だと思えば!!
絶えられます。たぶんだけど。

しかし…よく…あのシステムで白コンプしたな…。
つくづくすごいと思うよ…自分。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。