12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-26 (Sun)
 今日は何を思ったのか旦那が私のクリスマスプレゼントを
今頃買いに行く、というのでお近くのビックカメラに行きました。
まぁ、ゲームがほすいって言ったからなんですけどねー。

でもね。びっくりカメラさんのゲームってさぁ…すごい高いじゃん。
それにさ、特に今ほしいゲームないんだよねー。カヌチあるし。
で、いろいろ考えた挙句今はやりの座ってモミモミ機を買ってもらうことにしました。
すげーこんでたから今日は買えなかったけど買ってくれるんだって。わーい。

目的のものが買えなかったんですけど、ずーとほしかったものを買ってもらいました。

ウサギマグカップ。
憧れの?あふたぬーーんてぃーのマグカップ。
だってほら、私のマグカップは娘と旦那に2個も割られてるし、
今使ってる予備のピーターラビットカップはちょっと小さいし。
ずっと欲しかったんですけど…ちょうどウサギ年ということで
ウサギラッシュしてたアフタヌーンティーで見つけたカップです。
思った以上にでかいです。別世界です。

その後、ふらりと立ち寄った本屋さんで見つけたんです。

三国志!三国志!!
三国志合戦事典。
これは!これはーーー!これはっ!!!
娘に「えーー?またお母さん三国志ー?」
ってののしられてもかまうものかっ!!三国志!三国志!!
まぁ…ここのところ小説も読み漁っちゃって三国志ものがないな…
と思ってたとこなんで…。だからね、ほら、だからさ。
で、一番最初に読むのは官渡の戦いです。当然ですね。
内容的には思ってたほど濃くはなくてちょっとがっかりですけど
しばらくこれで三国志が補給できそうです。3月まではっ!!

おまけ。
凛として時雨を聞きながら三国志合戦事典を読み、合間合間に作ったものです。

ワイヤーワーク。
色と形が気に入って買ったシトリンなんですが
どーも穴の開き方がおかしくて普通の九ピンだと変な風になってしまうので
思い切ってワイヤー絡めてみました。
初めてにしてはなかなかうまくいったよ!がっちり固定もできたし。

で。早速ストラップに!

シトリンのストラップ。
たら~~ん!!なかなかのできではないかい?ないかい?ないですかい??

ん?

…!!!!

しまった!!!自分のケータイピンクじゃねぇのよ!!!
黄色のシトリンじゃあわねぇぜ…。なんてこったオリーブ!!!

がんばって作ったけど…なんか残念な結果になってしまいました。

今日もカヌチがんばります。がんばりマース。黒に早く行きたいでーす。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。