12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
 昨日はクリスマスイブということで娘たちのところにはおとうサンタが降臨しました。
下の娘はゴージャスにデジカメをもらってました。うれしそうです。
上の娘はずっとほしがってたCDをもらっていました。
ので。
私も便乗してそのCDを拝借してみましたー。

still a Sigure virgin?still a Sigure virgin?
(2010/09/22)
凛として時雨

商品詳細を見る


前々からすごく気になっていたCD…。りんとしてしぐれー。
アルバムの割りに曲数は少ないのですが…すごくいいですね。
なんていうか?懐かしいようななんていうか?うーーん。いいです。
独特な歌い方をしているので好き嫌いがあるのかもしれませんけど…。
歌声も合わせて、なんだろ?インストゥルメンタルとして聞ける感じがいいです。
私にはそう感じるわけで…。
近年まれに見るツボなバンドですねー。すごいです。


とまぁ、クリスマスについてはこの辺にして。

今日はもう思う存分カヌチを攻略しました!思う存分です。
で、
とりあえず白で一番萌えだったはずのウキツをしょっぱな攻略してみました。

…。

…?

あれ?

あれれれれれれれれれ??

こんなに心が壊れそうなほど甘くないシナリオだったっけ?

あれーーーーーーーーーーー?おっかしいなぁ????
なんでなにがどうしてこうなったのか??二年前とはまったく違う感想なのだが…?

はっ…。まさかしてまさかして?
二年前の攻略のときって確か上から順番にやっていったから…ウキツって…
わりと後のほうに攻略したんだ…っけ…?あれれ?
ということは…。
ほかのシナリオがものすごくすごかったから萌えたのか…?
もしかして…攻略する順番間違えたか…??

この先ほかのキャラを攻略する勇気がかけてしまいそうなカヌチです。

システム的にはかなり快適です(ミヤコの直後のおかげか…?)
既読スキップ、強制スキップ、オート読み…快適ですねー。
スキップ速度は相変わらずそれほど速くはないですが、
二週目からはイベントスキップがあり黒と同じ使用になってます。
既読スキップも途中で味読があると自動的にオート読みに変わります。
今のところこれといって思い切ったバグがあるわけでもありません。
恋愛要素がないのはバグではなく仕様なのでご心配なく。

鍛冶師のお仕事、素材集めなどは最初はすごく楽しいのですが
やっぱり周回プレーすると飽きてしまいますね…。そこがちょっと残念。
でも二週目以降は素材の引継ぎもあるのでかなり楽ですけどねー。

甘くなかったり、話がおかしかったり…まぁいろいろ相変わらずあるけど
カヌチだからいいんだ!!カヌチ仕様です。

一人攻略するのに一日がかりだった…。がんばる。
年越しはカヌチになりそうでーす。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

