12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
 順調そうだったモンハン攻略もここら辺に来てちょっと苦戦ちゅー。
HRをあげようとギルドクエストをちょっと頑張ってるんですけど…。
白い子を倒そうとしてクエストチャレンジしたら…なぜか…
ナルガグルガさんが出てきた!!きゃーーー?なんでーーー??
要するに間違えたわけです。
でもって、村クエストではわりと楽に倒せたアゴ岩くん…。
でかすぎて動きが読みきれず倒せませんねぇ…どうしよう。

まぁ、ぼちぼち装備整えてみますかねー。

でもってここからはちょっとネタばれ気味です。
えーと、みやことかぬちの途中経過です。



 ミヤコはなんとなくPSP1000で遊んでます。んで重いです。
内容はというと、物の怪を退治しつつ三種の神器を探して
復活しようとしてる何かを倒すらしいです。

ストーリはともかく…。ですね。
この乙女ゲームもなんかやたらと主人公の心の独り言が多いです。
ほぼ心の一人語りで話が進んでいくので結構眠いです。
それならまだしも…。
肝心の主人公が清明に召喚された意味がよくわかりません。
まだ一人も攻略終わってないのでなんともいえませんが、
式神なら式神らしく役に立てばいいのに…とも思いますが、
ただただ攻略対象に引っ付いていき怖い怖いいながら守られてますね。
よくわかんないや。ほかルートでは活躍するのかな?
それもまだまだ許せるんですけど…ね。
ともかく、
一番腹が立つのはシステムです。
とりあえず、簡易セーブロードをLRボタンに配置するのはやめてくれ。
感度がよすぎてちょっと当たっただけで簡易ロードする?って聞かれるのは
勘弁して欲しいです。
その上、デフォで「はい」の方にカーソルがあるのですごい困ります。
せっかく進んだのに簡易ロード勝手にしちゃってパー!!ッてことがあります。
後、全体的に不便なシステムすぎて窒息しそうです。

ともかく一人攻略するのにもひと苦労な乙女ゲーですね。

一方カヌチですが…。

もう、私…心が折れそうだよ…。クラト…。

一度遊んでいるので内容はよくわかっているのですが…。
わかっていればわかっているほど辛い流れってあるんですねー。
カナやがアキに降臨したあたりなんですけど…ね。
そのあたりでのクラトを見てるとさぁあああああああーーーー!!!
もう耐えられないよ!!
一体全体この人はどうしてこんなに優しいんだヨゥーーー。
出会いは最悪だったけどさ。

地雷~~
ほんとにどうしてそんなにやさしくしてくれるんだよー。
心が折れそうだよーーーーー。ひどいよ。

とかいいつつ、一週目は本命のウキツ攻略してるわけですが…。
こいつも出会いは心が折れそうになるほどきつかったんだな…。
というのを思い出しました。

いずれにしてもカヌチ新鮮です。たのしー。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

