12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
 先日買ったカヌチは、一日かけて開封しやっと少し遊びました。
で。思ったこと。

やっぱり面白かったんだ…。クソ。

です。
わかっちゃいるのに…そのやさしさに心折れそうだよ、クラト。
まだまだ始まったばかりですけど二週目にしては心ウキウキです。


って、そんなたわごとはどうでもよく。
本気のモンハン攻略です。

昨日は、初めてのアドパデビューを果たしましたー!
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!!
あんまり役に立たなかったのですが…楽しかったでーす。
やっぱし、4人で倒すと早いですね…。
あんなに苦戦したギギ何とかさんもすごい勢いで倒せましたよ…。
やっぱりアドパあってのギルドクエストですねー。
楽しかった!


最初からギルドクエストはアドパで挑戦すればいかったんですが。
なんか一人でがんばっちゃいました。

HR1緊急クエスト、ギギ何とかさんを倒せ!!

行ってきましたー。だめもとで。だいたいいつもだめもと気分です。
ギギ何とかさんは何度倒しても苦手~~。
あのべっちょんべっちょん一回転しながら飛ぶのがムカつく!!
どっちがしっぽだかわからん。
しかも、腹の下に潜りたがる私にとってあの毒攻撃は致命的。
だいたいいつも毒ってます。
後見た目が気持ち悪い。
とか考えながら無事に討伐できました!

これで晴れてHR2の仲間入りでーす!やったー!

そんなこんなでちょっといい気分になったんで、今日は先ほど、
村クエストのナクガグルガさんを見に行ってみました。
とーて倒せると思ってなかったのでやっぱりだめもとです。

彼は、娘たちとクルペッコを倒しに行ったときに呼ばれちゃったんですが…

「何あの黒いの…ずっと怒ってる…こ、こえええええ!!」

ってキモを冷やした思い出がありました。
そんなわけで、一人で倒すのなんて無理だろうと思ってたんですけど…。
無事に倒したーーーーー!!やったーーーーー!!
でもずっと怒ってたし、よろよろしないし、ぜんぜん倒れないし、
攻撃もぜんぜん当たらないし、隙がないし、すぐ飛んでくし…。
やっぱり泣きそうになりながらギリギリで倒したわけです。
怖かった…。

村クエストは一人で行かなきゃ行けないからたいへんですねー。
どこまでいけるか…限界を感じつつもうちょっとがんばってみます。
だめもとで。
* Category : ちょっと狩り行って来た。
* Comment : (2) |

no title * by みさと
おめでと(*^_^*)!!


みさとさま。 * by みみこ
ありがとーーーございまーーーす!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

