12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
 今日は寒かったですねー。

おわり。

じゃなくて!!今日は12月16日!!ということは、そうアレだ!
一ヶ月発売が延びてしまったアレ…。

カヌチ二つの翼。

発売ビー。
という事で、アマゾソで予約してたんだけどなんか予約特典が
いただけないという事でアキバまではるばる買いに行ってきましたー。
何…?この無駄なフットワークの軽さ…?
とか思いつつ、久しぶりにアキバに行くという友達と一緒に行きました。

で、気合入れすぎたのか、アキバについたのが11時前…ということで
お店が開いてなかったり異様な行列ができてたりしたのでまずはお茶します。
んで、1時間ほど様子見てからアキバの町を散策~。
思い切ってメッセに行って前回買おうか?と悩んでいたシグナルの本をゲット。
買っちまったよ…。1300円。
その後、なんとなくよったソフマップさんで見つけたカヌチ限定版。
お値段が7900円で予約特典付!というなんともいえない価格だったので
さっさとゲットー!
あたりを見回すと、クロックゼロやパンドラさんの限定版が4980円などという
心がそそられるお値段だったんですが気軽に我慢しました。PS2だしね。

そーしてあちこち友人を引きずりまわした挙句…。
自分の欲望だけを満たした一日でした。
ありがとう…付き合ってくれたともよ…友よ~~~~!!

戦利品でーす。
カヌチ。
フフ…フフフ…限定版で予約特典。フフフ…。
まぁ、もったいなくて開けられないんだけどさーーーーー。
どうしよう。
その他、キャッスルヴァにアを買おうかと思ったんだけど
やっぱしここは我慢しました。筋肉は我慢です。
後、デットライジングが新品3980円というお値段だったんだけど、
ここもやっぱし我慢しました。ゾンビと戯れるのも我慢です。
偉い!えらぞみみこ!!!よく我慢した!!

最後のしめはケーキ屋さんでケーキを食べました。

ケーキのおまけー。
お土産のケーキが入っていたカップです。中身は食ったよ。
まぁ、これが欲しくて食べた…といっても過言はないです。
赤がもらえてよかつたーーーーー!!

はてさて…早速落ち着いたらカヌチで遊ぶかのぉ…。
と思いつつ、
なぜかDSでシグナル始まってたって言うのは仕方のないことですね。

カズさん…。アンタが一番Sだよ…。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

