12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-20 (Sun)
 いえ、ねぇ…量販店のポイントが2万円分たまっていたから…。
ちょっと冒険してみました。


ガンダムだ!どうしよう?
ガンダムバトルユニバース…。
自分的には冒険しすぎ!!気分ナゲームです。
シューティングはとことん苦手なんですが…。
どーして買っちゃったんだろう…。ガンダムだから…か。
最初のトレーニングでちょっと躓きましたが、今のところミッションは順調です。
MSが動く音とかが…なんか…すごくいいです。昔を思い出します。
ちなみに、所属はジオン公国軍です。ジークジオン!ですから…。
…ギャンは…使えないんだろうか…?憧れのギャン。

あと、子供の通信簿が思いのほかよかったのでご褒美です。
ウワサのバンドブラザーズです。
大合奏バンドブラザーズDX。
お小遣いで足りない分、ご褒美代わりに2000円ぐらい負担しましたので
少しやらせてもらいました。あったよ…哀戦士…。熱唱してたら泣けてきた…。
そしたら子供たちにドン引きされました。女の子なんてそんなモンなんです。
DSの癖に結構面白いゲームです。
難点は、ダウンロード曲があんましないのと、一度ダウンロードした曲は上書き、消去
できません、って言うところかなぁ…なんか…微妙ですね?
ダウンロードは100曲までオッケイです。
まぁ、本編はダウンロードじゃなくて作曲のほうだからなんでしょうね?
とりあえず、中古で買っちゃいけないんだなーって思いました。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

