123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
 ロンリーじゃないモンハンがこんなに楽しいなんて!
って思いをかみ締めながら遊んでいる今日この頃です。

何故って、今回は思い切って3本買ったから!!!
親子3人で狩りに行けるんですよーーー。フフフー。
ま、狩しに行くだけって言うわけじゃなくて、半分以上は
ふざけて飛ばしあいをしたりしてるんですけど…。
でも、大型モンスターを狩る連係プレーはだいぶ出来上がってきました。
まず、上の娘と私で体力を削りー、下の娘が弓と罠で仕掛ける。
んでもってだいたい捕獲できるようになりました。
3人もいるんだから、簡単に捕獲できなきゃダメってことなんですけどねー。
といった感じで、娘たちとわいわいモンハンで遊んでいるわけです。

そいで…昨日…とうとう、アドパデビューしました!!ドッキドキ!!
フォロワーさんがちょうどいいタイミングでアドパ部屋を作ってくださったのに
まんまと乗っかってしまいました!!ありがとうございました!
おかげで、怖くて戦えなかったギギ何とかさんを倒せましたーーーー!!
一回目は死んでしまってすいませんだったんですが…。
二回目は気合入れて毒消したくさん持っていきましたよーーー!!
倒せたときは真夜中にもかかわらず
「やっっったああああああ!!」
と叫んでしまいました。ホントうれしかったです。
その後苦手としてるクルペッコ先生も一緒に狩りに行ってくださったりして
本当にありがとうございましたー。

また遊んでもらえるとうれしいでーす。

一方PS3のばさら…。
信長公がなかなかでなくて泣きそうです。えーん終わらないよー。
* Category : ちょっと狩り行って来た。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

