12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-08 (Wed)
 サガワさんったら、あの日連絡するって言ったっきり
一言も何もないし、こっちから電話しても出ないし…。
いったい何様のつもり?とか思ったんだけど…。
今日の夕方、ポストを覗いた娘が見つけてくれたんですよー。

ワンドFD~やっと届いた~!!

もうやだサガワ。
アレだけ騒がせといて一言もなくポストインですかーーー。
まぁ、一言言われてもめんどくさいからいいんだけどさ。
でもさ、くれぐれもこういうことが今後ないように頼むよ。
よく見たら…雨よけようのビニールに入ってたんで、2、3日前の配達分だよね?
わかってる。わかってるよ。
どうせやるならばれないようにはがしてから来いよ。気が利かないね。
サガワには色々色々言いたいこともあるけど、とりあえず届いたので…。
次に心配なのは、破損事故。
外の袋が異様に汚れてたんでちょっと心配しつつ大急ぎで開けてみたところ…

おわんどー!!
まぁ無事にワンドでした。
ヨカッター。中身が無事で。それだけはうれしいよ。
ワンドは…相当主人公おせおせなんだな…。パッケージがものがたってる。
まぁ、わたしは嫌いなタイプの主人公じゃないからいいんだけど。
とりあえず、大人気のノエルは苦手です。ごめん。

後、ワンドより先に届いたのが…こちら!

おりんごーー!
今年もおリンゴが岩手から届きました。
やっぱり天候不順だったらしくちょっと小さめですけど、
おいしいリンゴをいつもありがとうございまーす!

ワンド攻略とリンゴの話はまたの機会にして、今日は…今日は…今日は!!!
やっと倒したんだ!!一回死んじゃってどうしよう?って思ってたアイツ。
砂とか飛ばしてちょーーームカつくアイツ!
そう、体験版のアイツ。

ボルボロス君やっとこさ一人で倒したよ!!

ヤター。二回目のチャレンジで何とか倒せたよーー。
アイツ、なんとなくゲリョスっぽいのかなって思ってたんだけど、
ゲリョス君より始末悪いやつだよね!!ボルボロスーーー!!
頭部破壊しても石ころ攻撃は余裕でして来るし…。
固いし。固いし。固いし。顔怖いし。目どこにあるかわかんないし。
ともかくすごいたいへんでした。
一回目は、回復薬とかぜんぜん用意してなかったんで力尽きましたけど、
二回目は、用意周到に回復薬回復薬グレートまで持って挑んだんだ。
それでもやっと倒したけど…。
やっぱり、こういう感じでモンスターにやっとこさ勝った瞬間の
あの、やったーーーーーー!!って言う気持ちがやめられませんねぇーー。

その後、わりと順調でドスファンゴ二匹も楽にクリアできましたー。
残すはクルペッコ先生とうさちゃんです。
がんばるぞおおおおお!!!

最近のうちのオトモたちは、回復の笛とか強化の笛を覚えてくれて
しょっちゅうかわいく笛を吹いてくれます。パヘポペー。
でも。
どうでもいい時にやたらと強化の笛を吹くのはやめてくれないかな?タマー。
それより回復を…。

まぁ、オトモかわいいです。
* Category : ちょっと狩り行って来た。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

