12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-06 (Mon)
 結局…ワンドさんは届く気配はなく…。
仕方なくもう一度佐川に電話したところ…。
土曜日にあったはずの荷物が今はないときたかーーーー!!!
そうです、どっか行っちゃったんだってさー。
ハァ?なにやってんだよー。
…ちょっとキレかかったけどまぁなんともかんともなんで
とりあえず、佐川の
「今回の紛失は当方の失態ですので捜索、再発送は責任持ってこちらが行います」
という言葉を信じるしかないかなということです。

もういいよ、ともかく無事に届けてくれ。それ以上は望まないから。
人間のやることだからしょうがないとは思うけどちょっとがっかりだなー。

と、無駄な怒りのエネルギーを使ってしまうのももったいないので
その怒りのエネルギーをモンハンにぶつけようかと!!
がんばって村長クエストを一気にLV2まで終わらせましたー。
疲れた。
だって、わかっちゃいるけど同じようなクエストがねー多いんだよねー。
あと、捜索とかー??あれもってこいとか、これ持って来いとか。
今回はキークエスト?って言うのがなさそうだよねぇ?あるのかな?
しょうがないから片っ端からクエストこなしてるんだけどかなり疲れるねー。
もう何度ドスジャギーさんとか狩ったか…。
まぁがんばるけど。

思うにきっとここからが本番なんだろうなーとか思うモンハン村長クエストですね。
きっともダメかもー。前回もレベル3か4ぐらいで終わってるからさー。
ああ、情けないモンハン実績ですね。

ともかく、クルペッコ先生を一人で(オトモはいるけど)倒せたからよかったー。

あと、今日はドキドキの三者面談だったんだけど!
なぜか担任の先生の「初恋?」の話を聞けてちょっとよかったー。
よかったのか?まぁ、よさそうな先生でよかった。

ワンドはダメだけどほかはよかったからよかったってことにしよう!
今日はこれからバサラだ!!
* Category : ちょっと狩り行って来た。
* Comment : (2) |

no title * by 格闘凡人
クルペッコ討伐おめでとうございます。
今作もキークエストはありますよ。ざっとwikiを見た感じでは大型モンスの狩猟が多いです。モンハンは最初は楽しめてもモチベを維持するのは難しいですな(^_^;)

格闘凡人さま。 * by みみこ
 ありがとうございまーす!!
やはり、前回のようにキークエストがあるんですねー。
まぁ、せっかくだから片っ端から片付けてしまおうかと思っているんですが。
基本繰り返し、繰り返しのゲームなんで、飽きたところで終わっちゃいますねー。
繰り返しの飽きがないようにオンラインやアイルーがいるのかな?
って思ったりしてますー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

