12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-05 (Sun)
 まだクリスマスまでにはちょっと日にちがありますけど。
今年も見に行ってきました!!表参道のイルミネーーション!
まぁ、別に毎年恒例というわけではないのですが…。
やっぱり開催されるんだったら行ってみたいですもんねー。

と言うわけで今日はちょっとゆっくりめに出かけました。
が、ついてからもまだ日が明るかったのでちょいちょいショッピング。
GAPの割引はがきを頂いたので、駅前のGAPに行きました。
ちょうどなにやらセールやってたんで、ますますお得にお買い物しちゃいました。
私はワンピースとジーンズを買ってもらいましたー。やほー。

まだまだ明るかったのでちょいとお茶をしつつ竹下通りを散策。
相変わらず人が多いなー。でも服も安いよねー。ウキウキ。
娘たちは私以上にウキウキしながら激安雑貨屋さんに入っていきました。
オトナ二人は疲れたので喫茶店で待機です。
一時間ぐらい雑貨屋さんをうろうろした娘たちと合流して
娘たちの腹ごしらえのために、原宿名物ばくだん、と言うものを買ってみました。
うん。
結構道端で若い子ちゃんたちが食べてておいしそーだなーって…。
ばくだんっていうのはなんだ?こう?うーん?
たこ焼きのでかいヤツ??で、お餅やソーセージやこんにゃくやらたまごやら
なにやら腹持ちのいいものがたくさん入っている食べ物です。
まぁ、B級グルメですよね。
意外とでかくてかなり食べ応えがあります。お値段350円のクセに。
味もたこ焼きやお好み焼きが好きな私のとってはおいしかったなぁ…。
娘が食べた残りを少しもらっただけなんで、今度は一人で一個食べたいです。

なーーんてことしてたらすっかり暗くなったので表参道へ~。

表参道ー! 表参道2~!
やっぱり綺麗でした。

クリスマスツリ~~!
去年とは違う表参道ヒルズのクリスマスツリー。
音楽と共にピンクやブルーに色が変わっていきました。

…恋人同士だといいんでしょうけどねー。
まぁいいや。
今年もイルミネーションを満喫してきたわけです。


で…。うちに到着したんですけどね。
まだ届いてないよ…ワンド。日曜日はお仕事しないのかーーー?
昨日、今日届けるって行ってなかったか?
あンのやろーーーー!!!
到着予定日は3日です。

モンハンやーーろおっと!!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

