123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
 実は昨日届いてたんですけど!
発売日より一日遅れで届きました。

でかいにゃーー!!
でかい箱です。でかすぎだろ???でかーーーー!!
…アマゾソさん…いったい何を入れてくれたんだい??
というくらいでかい箱ですが???
すごいおまけがついてるのかーーーーー!!
てな調子でウキウキしながら開けるとーー。

おまけがでかかった。
厳重包装ですねー。ほとんど空気でしたね。
まぁいいけど。

テイルズー!
とりあえず、ちゃんとソフトも入ってました!
テイルズオブグレイセスーエフー。
…で?このでかいおまけはなんなんだろうな???
…ま、いいや。
ウイーでも遊んだんですがバグが酷かったので途中で挫折。
心機一転、PS3であっそぶぞーーーーー!!

と思ったんだけど。今私バサラで遊んでたんだッ!!
とりあえず攻略できるキャラだけでもクリアしたいモンね。
つーわけで、必死に攻略中。

なんですが…。
なんていうか…。
舞台がセキゲハラっていうのもいいんですけど…。
いまいち燃えないというか??うーーーーーーん?
今まで使えてたキャラを大幅に削除したのは別にかまわないんだけど…。
やっぱり戦国時代としてセキゲハラを中心に持ってくるのはちょっとなぁ。
もうおわりでしょ?見たいな…。
やっぱり一番盛り上がるのって…ちっさい国々がヤンヤヤンヤやってる
本能寺の変前ぐらいじゃないのかなぁ…。戦国時代っていったらそこじゃない?
…。
まぁ私が歴史上の人物で大嫌いの5本の指に入る徳川家康が主人公っぽいのも
あるのかもしれないんだけど…。
シナリオがいまいち盛り上がらないんだよなー。
一人ひとりがマルチエンドっぽいんだけどマップが使い回しっぽくって
違うストーリ進んでもなんかやってることは同じーっていうか??
うーーん。なんかなーーーーーーーーーー。
まぁ、キャラ自体は面白いからいいんだけど。

とりあえず全員攻略するまでがんばる!!
それまではテイルズはおあずけだぞぅ!


…。一方ワンドオブフォーチュンFCはいまだ届かず。
テイルズより先に発送されたのに…なにやってんのーーーー?
ってことでさがわくんに確認してみたら…。
なんだか色々たらいまわしにされたけど近所の営業所で保管されてるらしい。
届けるつもりは…なかったんだろうか…。
まぁ、商品が無事ならかまわんがちゃんとしてくれサガワ…。

発送事故があるんだと、カヌチとか…怖いからやっぱり買いに行こうかな…。
とか思ってる今日この頃です。
アマゾソ、予約特典つかないし。アキバだと運がよければ予約特典もらえるんだよね。
どうしようなー。

まぁ、ワンドとかやってる場合じゃないんだけどさ。
モンハンもタクティクスもあるしね!!ギャーーー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

