123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
 グレイセスって今日発売ですよね?
なのに…私のアスベルたちはいまだに旅に出てません。
ワンドも昨日発送メールが着たっきりサガワの営業所におきっぱなし。

一体なにやってんだーーーーコラ!!!
サガワは働かないし、アマゾソはボーとしてるし、
どうにかしてください。
明日も届かないのかなー。まぁバサラあるからいいけどさ!


そんな怠慢バリバリなアマゾソとサガワの魔の手を逃れて
昨日無事についたモンハンちゃん。
早速少しばかり遊んでみました。

まず。

娘たちと、アップグレード競争、メディアインストール競争をします。
結局タッチの差でどっちも負けました。がっかり。

ゲーム始まる前から戦いは始まってたわけですね。

ま、そんなことはどうでもよく。
ともかく、3人でおっぱじめてみたんですが…。
なんとなく訓練所とか個々に遊んでて…正直つまらないですね。
肉の焼き方なんて知ってるわ!!!
という事で、訓練やめてクエスト行くことにしました。

たけのこ取りです。

よーしいくぞー!!今回は3人でいけるね!
という事でクエストにいざ出発したんですが…。

オイ…。お前ら…。
なんで二人ともハンマーー使いなんだヨゥーーー!!!
危うく3人ともハンマーになるところでした。私は太刀です。
で、3人でちりぢりになってたけのこを探してると…。

なんと!!下の娘が何かに見つかったようです!!

なんだなんだなんだなんだなんだなんだ???
大急ぎで下の娘のところへ駆けつけると…

ドスファンゴに娘が吹っ飛ばされてました。

なにーーーーーー???ドスファンゴ出るのかーーー??
早速臨戦態勢に入ったわけなんですが…。
一生懸命私が太刀で切り刻んでいるって言うのに!!!
娘たちがやたらと私をふっ飛ばします!!すごい飛ばされますね…。
酷いッ!
二人ともわれを忘れてドスファンゴを追いかけている様子です。
まぁ、私も必死に切り刻みましたが…。

が…。

善戦むなしく…あっけなくクエスト失敗してしまいました。

くっそそおおおお!ドスファンゴーー!次は絶対倒す!!

そう誓った3人でした。
んんん?…待てよ?待て待て!!
このクエストの目的って…ドスファンゴ倒す…?だったけ???


たけのこ狩り、でしたね。ええ。誰もたけのこ取ってませんでした。

今度はたけのこちゃんと取ってこようね…。
初めての狩りはこんな感じで終わりました。

今日もこれから3人で人狩りいくぜ!!!
* Category : ちょっと狩り行って来た。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

