123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
 今日から12月!
という事で、毎年の恒例行事。おコタツ作りをしましたー。
まぁ、コタツにするのは簡単なんですが…。
今日は一生懸命コタツ準備していた時、なぜか左前頭葉のあたりを
しこたまぶつけまして…ウゥ、お風呂で頭が洗いにくい程痛いのです。
その他、何でか、自分の足に引っかかってすっころびそうになったのを
何とか踏みとどまった時に強かに自分の右ふくらはぎを左足で蹴ってしまい
青あざができてて痛いのです。

今年のコタツ作りはデンジャラスでエイキサイティングでした。
痛いよぉー。

そんなことはともかく!
今日は、水曜日だけど!!だけんども!!
12月1日といえばーー!そうアレの発売日!!!
アマゾソさん…いい仕事してくれるといいのですが…。
とか何とか思っていたら…。

たらーん!!

でかい。
でかい。でかいよ…。
なんかすごいおまけでも入ってんのかな?
とか期待しちゃうほどでかいのですが…。
出てきたものは…。

三本!
モンハンーーー×3~。
あー、よかったー無事に届いてー。
今回は、ちゃーーんと人数分購入したんですよ!
これで娘と3人で狩りに行けるぞーー!!

というわけで、娘と仲良く狩人になることにしたんですが…。

この期に及んで!なんと!
タクティクスオウガがちょっと面白くなってきて離れられません!!
どうしたらッ?
だって……しばらく新規の仲間がいなくて中だるみ~~、とか思ってたんですが
ここへ来て、竜騎士の無精ヒゲさんが加入したりして…。まったくもう!
タクティクスオウガは、無精ヒゲフェチにすげーーーやさしいゲームですね。
もうすぐゼノビアチームも仲間になるしね!やったぜ無精ヒゲ!!

とか何とか忙しくPSPで遊んだりしているわけでーす。

モンハンアドフォックデビューはいつできるんだろー。ペソペソ。
* Category : ちょっと狩り行って来た。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

