12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-19 (Sat)
 
 PSPを迎えに行ったついでに本屋さんへ立ち寄りました。
 なんか、色々あって迷いましたが…二冊買いました。

XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)
(2008/06/23)
CLAMP

商品詳細を見る
相変わらず、ゴージャスな表紙ですね~。
CLAMPさんは昔から好きで、Xとかも読んでんですが…。
終わるのかな?どうなったんだろう…ね?
とにかく、こちらの作品の方はだいぶん佳境に入ってきております。
ワタヌキ君…相変わらずイイヒトです。
ひまわりちゃん…相変わらず天然です。

学園アリス 16 (16) (花とゆめCOMICS)学園アリス 16 (16) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/17)
樋口 橘

商品詳細を見る
キター!!学アリ!!ヤッター!
今回は、入れ替わり事件とかナルミ先生事件とか色々ありますが
やっぱり、ベアーでしょう!も、すごい可愛いです。欲しいです。
しかし…どうしてこういう主人公の女の子がアタシは好きなんだろう?
学アリも16巻か…。内容がかなり過酷なんですけど…。
ともかく蜜柑には幸せになって欲しいです。

そのほか、ペルソナ3三巻とかも欲しかったんですがガマンしましたー。なぜか…。

うーん。漫画はすぐ読み終わってしまうので…寂しいです…。
あー、学アリのDSゲーム…スッゲー欲しいよ…。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

