123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
 ここ数日。

もぉおおおおおお!!!
一体何度同じクエストをやり直せばええんじゃああああああ!!!
モハビのばかああああああああ!!
キーーーーーッ!!!

といったようなフラストレーションが毎晩たまりまくってたので、
いっそ思い切って気分転換に浅草橋経由アキバまで行ってきました。
ストレス解消です。

せっかくだからちょっとわがまま言って浅草橋に行きました。
目的はビーズです。

ビーズ。
ピンクシェルと、カルセドニーがすごくかわいかったので衝動買いです。
なんとなく構想は決まってるんですが…うまくいくかどうか…。
めがね止めでがんばろうかなー。


と、散々浅草橋で時間をつぶしてやっとアキバへいきました。
先日オープンしたばかりのアトレはなんかすごいですねー。
アキバでもおしゃれなものが買えますしケーキも買えます。
十年前とは大違いですね!
あのころは昼ごはん食べるところ探すのも…たいへんだったのにね。

ゲームの方はもっと
モンハン!モンハン!とかGT5!GT5!!とかしてるのかと思ったんですが、
それほどでもありませんでした。まぁ、話題が多すぎるのかなぁ?
そふまっぺさんの一番でかい看板は思ったとおりジルオールゼロでした。
コーエーさんだもんね。
で、一番驚いたのが…。
ちょっと歩いたところにあるメッセさんオーさんね。
メッセさんね…。
よく店頭でイベントやってるんですけどねー。ゴッドイータとかね。
今日はなんと!

Arms' Heart
本日お買い上げの肩には空クジ無しのくじ引きをお楽しみいただいてます!

だそうです。…え?ほかのお店でもクジあったのかな…。
しらんけど、店頭の寒い空の下で一生懸命お姉さんやお兄さんが
パンフレット配っているのが…。
なんでもない。がんばれ。

そんなメッセさん一押しのArms' Heartにも心が動いたんですが…。
結局今日は…。
駅の近くのお店で見つけたバサラ新品4980円をお買い上げしました。

アキバでの金銭感覚のだいたいの目安。
6980円→高い。買わんわ。
5980円→まだ高い。
4980円→まぁまぁ妥当。
3980円→買うしかない。
2980円→逆に不安。
1980円→古いのか…それとも…アレなのか?
980円→お試し価格だからまぁいいか。

こんな感じのアキバ金銭感覚で買ってきました。

ばっさら。
バサラです。
モハビでたまったストレスをこれで解消しながらベガスも攻略です!
やったーー。無茶してるーーーぅ!
上の娘もこれを期にバサラデビューするそうです。がんばれー。

そんでもってそれ以上に悩んだもの。

雅恋。
雅恋。
嗚呼、結局買っちまったよ…。嗚呼。
本当はパンドラさんとどっちにするか悩んだんだけどねーーー。
PS2じゃなくてPSPだったら余裕で買ってたパンドラさん。
千葉さんのために…だけど。
いまさらPS2で鬱エンドとかはやりたくないなーと思ったのでやめました。

結局…積ゲーを増やしていく、そんな感じです。
積んでないと不安なのか??そうなのかハモン??


おまけのおまけ。
メッセさんの乙女コーナーでこっそりもらってきました。

ロマンスですね。
うぁーー。はーれくいんろマンスってこんななんだッ!!
っていうくらいすごいですね…。
最後まで耐えられなかったのは確かです。
ゆっくり読み進めよう…一度には体に毒だ。
後メッセさんにおいてあったシグナルの同人誌がすごく欲しかったです。
ゲームの絵の作家さんが作ったやつだからそのままのカズさんだった…。
えーン欲しい。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) |

no title * by タピオカ
秋葉探訪いいですね。
メッセサンオーは名前は聞いたことあります。
あと店長の金さんのコラム本も持ってます。

いちど行ってみたいお店ですね。

タピオカさま。 * by みみこ
探訪といってもそんなにコアなところへは行かないのですけどね。
でも、ほんとにずいぶん短い間に変わった街ですね、アキバ。

メッセさんは最近リニューアルされて、乙女専門だった2Fを
海外ゲーム、コアゲーム専門フロアに改装してましたよ!
ちょっと入ってみたいんですけどさすがにまだ未体験ゾーンです。
店長さんは有名な方みたいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

