123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
 なんだーかんだーでいろいろあったけど。
まだまだしつこくべがちゅで遊んでいるわけです。

さっさとエンディング行けばいいのに?
だってさぁ…いざとなるとなんかさぁ…やり残したことはないか?
って思っちゃうじゃん。じゃん?じゃーーん。

で、昨日今日とかけてべがスの中のクエストをですね…攻略するでス。
まず、
この間進行不能になったゴモラの内情を暴け!!クエスト。
何ナノ?この難易度の高いクエストは…?って言うクエストです。
あー、強い敵が出てくるとかじゃなくてよ、ヒロミ。関係ないけど。
もーなんかね、事件を解決するためにあちこち行って人の話し聞く
って感じなんだけんどもね。
これがまためんどくせーーーーーちゅうの!!
こんだったらいっそ強い敵でも出てきてそれに苦戦する方がまし。
いきなり現れた、ベヒモス倒す方がましー。ぜんぜんましー。
ただでさえめんどくせーというのに…なんか知らんがマーカの表示方法が
おかしいんだよーーーーー?ヒントになってねぇって言うか?
誰が鍵持ってるか?なんてわかるわけないだろーぅ。しるかーーー!!
って途中で投げそうになりました。
しょうがないので攻略サイトのぞいちゃった…。
にもかかわらず、ものすごい時間がかかるクエストでした。
鍵開けていいのかよーーーチクショーウ!
こんなところに金庫隠すなよーチクショーーウ!!

なんだかんだで一日がかりでクエスト完了です。ああづがれだーーー。

で、次にチャレンジしてクエスト。
ウルトララグジュで誘拐犯を探せクエスト。
…。
これもまた人に話を聞いて回るクエストだったぜ…。チクショウ。
しかも分岐がいっぱいあるじゃないかッ!クソウ。
もー何がなんだかわからんよーーー。
誘拐されたターゲッと捕獲したんだからもう終わってもいいだろ…。
というのに終わらない…。終わらないんだー。
ちぇーー、ちょっと先走りすぎちゃったのかな?

もういい。やり直す。めんどくさい。

なんだかんだでこんなことやってたら二日もかかっちゃっいました。
オツカレー。

まぁいいや。今日の恐ろしいショットです。

ウルトララグジュの不思議…。
そのいち。
ドキドキショット!
スカートの中は…セメントだったのかッ!!
新しい発見でした。

そのに。
怖いよぅ。
ぎゃーーーーー!顔がああああああ!!
なんかいように怖かったので記念撮影しておきました。
こわいよー。

そのころのブーンさん。
ノバックあたりで自分自信を見直しているそうです。
見失わなければいいのだけれど…。

早くクリアしたいです。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

