123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
 もウッ!本当にバグが多いです。ベガす。
ほんとに、僕…もう疲れちゃったよ…って感じです。バグラッシュ~。

今のところ自分が出会った深刻っぽいバグです。

元カウボーイ、グールのラウルさん消失。
そもそも、ラウルさん個人クエストがなんかぜんぜん進まない上に
ラウルさん自体が消えうせました。もうやる気なくなりますねー。

ゴモラの疑惑を暴くクエストが最後の最後でネルソン化。
あちこち聞いて回って武器壊したりなんかしたりしてやっと最後。
最後の最後でカチートの台詞が進まなくなった。というか、
ネルソン殲滅報告みたいに会話すらしてくれない状態になった。

ソーンの卵集めの最中PS3自体がいきなり強制再起動。
ソーンになんかの卵を届けに言った時マンホールのふたから
町の中になった瞬間、なぜかPS3が強制再起動し始めた。恐ろしかった。

卵集めの報酬が添い寝。
女の子キャラなのにソーンの女ボスに添い寝をねだられる。

…あ、これはバグじゃなくて仕様かーーーー?でもヤダ。

ともかくこれ以外にフリーズ、せーぶでーた破損が起こります。
もう、たまったもんじゃないですね。たまらんわ。
一応ゴモラのクエストはセーブデータがあったのでやりなおし中ですけど。
ともかく、クエストが進まないバグは激しく頭にきますね。
とくにこのイベントふらぐたてがめんどくっせーんだよ。ほんとにもーーっ!

うわさではなんだかロボットちゃんが行方不明になったりするらしいですね。
それだけはイヤーーー!!もう、ヒヤヒヤです。色々と。
変な意味で緊張感があるベガスです。


まぁ、そんなこともあるけどたまには面白いこともあるの。

なんだかいつぞや行った難民キャンプっぽいところでの出来事。

おやまのたいしょうきぶん。
ベットの上ではしたない!!
NCRの兵隊さんはお行儀が悪いです。

一方難民の皆さん。

はじっこがすきなんですね。
遠慮するにもほどがあるというか…。
何でそんなかどっちょで寝るんですか?って言うくらい
他の人も角で寝てます。角が好きな人々?

拷問??
いくらなんでもその角は危険。
というかなんか治療というより拷問なんですか?


今日のぶーんさん。
どっかのキャンプについたときりんごにあったんだ!
最初の町で助けてやったアイツさ!
なのに…
邪魔です。
ブーンさんの後頭部のおかげで感動の再開が台無しさ!
じゃまです。かんべんしてください。


手っ取り早く本編をクリアしちまいたいモハビウェイストランド伝説です。
バグラッシュ…僕はもう疲れたよ…少し寝たいんだ…グウグウ…。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

